ブログ

山田元気の独り言8

2024.05.19
山田元気

どうも、

新しい職場へ行くのに
少しだけですが慣れ余裕を
かましすぎて遅刻しそうに
なっている山田元気です。

というわけで今月も
このブログの時間がやってきました
1ヶ月経つの本当に早いですね笑
もう回って来るんだと思いながら
こんな事言うてると毎週
書いてる人になんて
言われることやらと汗

職場には原チャリで片道1時間ほど
かかる様になり以前の職場の4倍
かかっている状態で非常に
困ってるんですけども
それなら車で行けば?と
普段の僕を知らない人からすれば
思われるかもしれませんが…

お恥ずかしながら
車の駐車が非常に苦手でありまして
苦手の領域を超えていると言う
お話を今回してみようかなと

バックモニターが付いていてもなんであんなにバックでの駐車って難しいんですかね??
停めようとすると毎回車のどこかを
ぶつけている記憶しがありません。

新世界のドン・キホーテ
駐車場の柱にぶつけて車を
凹ませたり

リング搬入のトラックにギリギリ
攻めすぎて横側を抉ったりと

言い出したらキリがないぐらい
ぶつけております笑
なんで皆普通に駐車してるんやと
思いながら見たり
駐車の動画見たりとしますが
どうも行動に移せない。

ですがそろそろ車乗れる様になりたいなと思うので少しづつでは
ありますがこれから
練習していこうかな?

では今回はこのぐらいで

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。