ブログ

寝てるって呟いただけでいいねがむちゃくちゃくる

2019.11.20
マロ栗山

先の枚方での興行前、服部と昼飯食おうと思っておったら、ケツ蔵(磯部)がついて来おったんじゃ。気分を害したわい。

途中、あの手この手でまいてやろうと画策したのであるが、何処からかかぎつけてどこまでもついて来る。気分を害したわい。
ケツ蔵の野郎は、以前当ブログでも書いたと思うが、試合前でも平気で生ニンニクを大量摂取しまくる輩なのだ。故に中華系のラインナップは断固却下。うどん、そばのメジャー系チェーン店に入店。まあそれはどうでも良いのだが、問題はその際のケツ蔵の会話の内容である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きったねえ話しかしねえの。
下品な話題でも、何かいやらしい系のものならまだわかりますよモノだけに。
排泄系の方の話なんだわ。これから飯食うッてのにそんな話するかって。すぐ近くには一般客も座っとる言うのにデリカシーのない男ですよ。ホンマウンコの話するケツ蔵がウンコ野郎だっての。もれ蔵、ケツ蔵、あっちこっちクサ蔵に続いて、ウンコ好き蔵の名を冠してやるわ。気分を害したわい。
ちなみに服部はその時、カレーそばを食っておったので顔が引きつっておった。
汚え話しながら店内響き渡る音量のゲップ連呼させやがるし。貴様は次から政岡リーダーと飯行っとけ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様ご機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 


紫焔一汚らしい輩、ケツ蔵(磯部)のは次からブーイングではなくブリブリブリーっと排泄音を浴びせかけてやって欲しい。きっと喜ぶ。アイラブウンコ選手権者やから。
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早々から大変お見苦しい内容をお見せ致しました。全てはケツ蔵の責任です。
クソぶっかけてやって下さい。

 

 

 

 

 

 


気を取り直して、先週末は枚方のビオルネで試合であった。
ビオルネではどんどんとマスクマンが増殖し、このままだと10年経ったらどうなってしまうのだと言う、ブラックバスのような外来種と肩を並べる程、懸念事項になっておった故、ここは紫焔の性感じゃなかった生態系を維持すべく駆除に乗り出したのだが、何やかんや知らん間に美味しいとこ持って行かれとった。気分を害したわい。
カワセミーかロボトミーか知らんがまたようわからん、中世の黒死病が流行した時の医者みたいなキテレツな風貌の輩は、とりあえず
そこそこボコボコにしたのだが、ビオルネンと天の川カメンなる輩はやり足りなかったのう。LIBERTA好き勝手やり過ぎ。各々やりたい事が渋滞して全員明後日の方向向いとったわ。まあ予想はしてたがね全く。
色々思うこともあったが今別に言うことでもないし、次でしょ次。足並み揃わん関西元気の連中はともかく、紫焔正規軍?の奴らは色々ちゃちゃ入れて来とるからのう。次回以降はそこんとこもビシッとしといたらなあかんし全く気分を害したわい。
まあ次回以降のLIBERTAを生暖かく注目でもしといてくれ。ケツ蔵の野郎は、これ以上ない軽蔑の目で迎えてやってくれ。「このウンコ野郎!」の野次もお忘れなく。
気分を害したわい。

自分の事はともかく、あとなんじゃ、変態みたいなマスクマンも前座で出てたのう。ララバイ刑事だったか、何か頭に乳首が付いた残念な奴じゃ。気分を害したわい。次見かけたら真っ先に狩ったるからのうあの乳首頭野郎は。
気分を害したわい。

 

ちゅうわけで、ビオルネの試合の話は終わりっと。もうええやろ。これ以上広がりもねえしのう。
んで次回は再来週じゃ。来週紫焔の試合ねえからブログどうするか悩みの種じゃ。
何書くか適当に期待しててくれ。
それではまた来週じゃ。
気分を害したわい。
バイナラ。

 

 

 

 

 

 


追伸
初めてブログの締切遅れたんだわ今回。
いやはや参った。
とりあえずとっとと仕上げんといかんからめっちゃ適当。
ウンコ野郎の汚らしい話題も本来なら当然却下なところまさかのゴーサイン。
またアスカの野郎がごちゃごちゃ言うて来おるん目にみえとる。
ウンコ野郎と合わせてどちらも大層気分を害したわい。


マロブログあるある
中身のない内容の時は、気分を害したわいを多用しがち。

S__12492835

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。