ブログ

夏真っ盛り

2018.08.18
ライパチ磯部

《夏真っ盛り》

さあ夏の高校野球も佳境に入ってきて非常にワクワクしております!

やっぱり高校野球は良いですね
一生懸命で、負ければ終わりという中で全力で戦う!


うん、素晴らしい!

私にもそんな時代があったんですね、はい。


  まだまだ楽しみですね。

そんな私は先日某先輩方と琵琶湖でバーベキューしておりまして、滋賀県在住なのに滋賀県で宿泊して朝まで飲み明かすという束の間のお盆休みしてました。


道中某後輩が車のタイヤをバーストさすというアクシデントもありましたが非常に楽しい2日間でした!

 

そして明日は紫焔夏のビッグマッチ


セミの6人タッグに出場


相手は実力者3人

  この試合を今後の自分の何かのきっかけにしたい!

      最近思うけど一試合一試合無駄にせんとこうと。

    だからこそ一試合一試合何かの糧にしていきたい

そのスタートが明日


人が多い分埋もれないように


相手にも味方にも負けない

 

みなさんのご来場お待ちしてます

 

さようならタイヤさん

S__10436728

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。