ブログ

個人情報が流出した者達

2022.06.24
マロ栗山

こないだ、尼崎の有料興行前に久々の船釣り。
これまでやってた飲ませ釣り(生きた小魚を餌に泳がせてデケエ魚に食わせる)とはまた一味違う、落とし込み釣り初体験。
コイツはいわゆるサビキの仕掛けでまずはイワシとかの小魚を針に食わせて、そのまま海底に落として、そいつを餌に、底を回遊している青物やらヒラメやら根魚やらを釣ると言う、餌を現地調達と言うよりその場で調達してそのまま行ったるちゅう、とてもアグレッシブな釣法であるが、コイツが結構慣れねえうちは難しい。
イワシがおるタナ(水深何メートルとか)にピンポイントで落として食わせるのは勿論、食ったかどうかのアタリも小さいので集中しとかんとわかりにくい。
しかし、イワシがかかったらほぼ釣れたようなもんで、底まで落としたらほぼ入れ食い状態。今回連れて行ってもらった船の船長の釣りの腕前、釣れるポイントにばかり連れてってくれる眼力に全て頼ったところもあるが、初戦にしては上々の釣果だった。
これはハマる。
もっと書きたいがそれだといつまで経っても本題に行かないので、釣りの話題はこのくらいで。

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。
しばらく魚料理はいいと思っておる鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

先週末は、尼崎での有料興行。大盛況の興行であった。
普段はのう、尼クオリティとか何とか言うて、揶揄しておると思われがちだが、俺は尼が好きなのよ、しょっちゅう飲みにも行ってたし。好きの裏返しなのよ。民度がどうのとか野暮な事は言わん。尼崎のオーディエンスは熱い。今回は大地の野郎のサポートに徹して比較的大人しくしておいてやろうと思うておったが、あの声援で気分が非常に良くなってのう。ついつい場外乱闘にも熱が入ってしもうたわい。何か試合と関係ねえ邪魔な野郎を2体ほど駆除した記憶はあるのだが・・・・・、まあオーディエンス諸君らが喜んでおったらまあええじゃろ。ファンサービスちゅうやつや。


んで、そんなダイチだが、TORUや俺に頼らんとてめえが引っ張れって事前に言うておったが、ようやっておったんじゃなかろうか。間違いなくセミファイナルの主役は奴であったと思うで。これで結果が付いてきておったら、6人タッグ王者からじゃしもう言う事なかったのであるが、それは欲張り過ぎちゅう事にしておくかのう。こっちゃ急造も急造やしな。しかし相手、特にゴリラの野郎はこれまたいつも以上にかかっとったのう厄介やで。当日ライブで観戦しておった賢明な諸兄らならわかると思うが、あのチョップは普段の5割マシマシやないけ、掌に爆薬でも仕込んどったんかよちゅうくらいの破裂音。慈悲のかけらもねえ。
これいつものダイチやったら1発で心折れておったであろうが、あの声援のおかげか地の利か、はたまた何か尼特有の謎のパワーが働いたんか、何発もらっても耐えに耐えたり、最後の畳み掛けも、ゴリラのフェイバリットに沈んではしもうたが、大技攻勢をずっと自力で凌いでおった。コリャ我々が援護してやれなかったんが敗因であって、ダイチの株が下がることはねえむしろ漢を上げたで。絶対尼崎所縁の人間は、この興行後には皆一皮むけておるであろう的なことを、前回のブログで書いたと思うが、まさにその通りやったと思うで、特にダイチはのう。他の奴らも試合チラッと確認したけど、どいつもコイツも普段以上の力が出ておった。声援が物語っておったわ。
ただ、今回だけでなくこれを継続していかんと意味ねえんじゃけどのうフォッフォッフォッ。
ともかく他の奴らについてどうこう言うのは、次回の試合までしばらく間が空くので、その間の場繋ぎ的な感じで書いていこうと思うゆえ、今回は割愛する。
気分を害したわい。

まあ今回のセミファイナル、ホンマ俺は何もしてねえで。添え物ですわ添え物。いや、今回だけはダイチに花丸をやろう。マスクの下からも表情がうかがえたわ。そう、ここなんですよ。どこかいつも飄々とスカしておった奴に憤りに近い感情を抱いておったのだが、こんな大舞台である。ヒールはスカしておるもんやとは思うが、ここでは泥臭いとこ見せてもいいじゃない。そういう意味では顔面ヒールの奥野の方が一日の長があったが、これを継続していけばタイトルも見えてくる。
一層精進するこった。もう若手じゃねえんやから中堅やでホンマ頼みますよ。


で、そのタイトルの事なのであるが、タッグは今大会のメイン、6人タッグも挑戦権を取ったとられたの不穏な空気がプンプンで、非常に盛り上がりを見せておるちゅうのに、紫焔最高峰のタイトルだけは閑古鳥てどういう事やねん、気分を害したわい。紫焔の至宝が宝の持ち腐れではないか。これはいかん、大いにいかん。まさに遺憾ですわい、気分を害したわい。
そら毎回出口の野郎をボコボコにしたくもなるで、出口てめー俺の相手用意してこいやそうでなければ毎回ボコる。次回から前説の時点でボコる。

とまあこんなんいうてても始まらんわ。以前は王者の俺が、何で対戦相手にこっちから歩み寄らなあかんねんと憤慨しておったのだが、そうも言うてられん。藤江とか夏のシングルまで早々に決めとるし、コリャこっちから、目を付けた奴を片っ端から襲撃して火種を作っていくしかねえのう、不本意やけど。
シングルが一番盛り上がらねえと団体のためにもならねえし、何より俺の沽券に関わるわ。ちっとこの、興行の間が空いておる間に策を練ることにするわ。全く、尼の試合で気分の良くなったところに気分を害したわい。
とにかく次もう俺から仕掛ける。格がどうとかそんなんでなく、俺がいわしたい奴をもうこっちから指名してくれるわ。
こんなん前代未聞やで。紫焔のシングル離れ、これは由々しき問題ですよ。

 


とまあ、憤慨筆が止まらないところであるが、今回はこの辺りでお開きにするわい。
ではまた来週じゃ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

追伸
尼での有料興行、俺もちったあ特別感を出そうと、密かにメイクを変えておったのを気付かれた賢明な諸兄らの中でも特に聡明な諸兄はおったか?
AMAが刻印された顔面じゃ。
これまたいつか尼崎で興行があった際は必ずやるから、注視しておいてくれよ。
以上、気分を害したわい。

E2D967C0-8F1D-4CF7-9C9F-FEC93FBC6416

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。