ブログ

不安とワクワク

2021.07.10
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

 


退団という決断をして起こる身の周りことで
事の重大さを感じてる。

 

 

 

 

 

想像以上の反響と共にプレッシャーとワクワクが。

 

 

 

 

 


こういう時はいい方に傾いてきたし自分の中でのやる気とワクワクが半端じゃない。

 

 

 

 

 

 

もちろん不安もあるけど、不安を打ち消す当たり前の努力をすればいいだけのこと。

 

 

 

 

 


期待以上のモノを見せていかないと生き残れないのはここ数年で実感したし、これからはもっとそれを求められる。

 

 

 

 

 


退団の日まであと1ヶ月とちょっとかぁ。

 

 

 

 

 


その日には本当にもう悔いないなって心の底から思いたいから出し切りたい。

 

 

 

 

 

プロレス界は狭い業界なこともあるから何があるか分からないけど戻れる場所があるとはもう思ってない。

 

 

 

 

 

今まで以上にプロレスと自分に向き合う。

 

 

 

 

 

 

何かを犠牲にしてもその時間を大事にしたい。

 

 

 

 

 

 

これから先が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。