ブログ

ロコモコ日記7杯目

2022.01.16
ダディロコ

新年明けました

おめでとうございます

どうもダディロコです

今年ものらりくらりと見せかけながら一層頑張ります

今年の目標は「デカくなる」です

心も体もデカくなりますのでお楽しみに

さて、このブログを書いている1月3日夜は明日から仕事始めの少しばかりテンションが下がらざるを得ないタイミングです

年末年始はとにかく食べて飲んで食べて飲んでを繰り返し増量とは言えないただただ太ってしまいました

現在の体重は108キロおそらく冬木さん、谷口さんに次いで3番目に重いはず

ガラスの膝を引きずりながら壊れるまで頑張ります

壊れるまでね

 

プロレスはというと

2021年12月26日東成区民センター大会の当日がブログ更新の日でした

その日のブログではサムエル山本をぶっ潰すと書いて文字通りぺちゃんこにした結果になりました

ぶっちゃけ体格差もあるし余裕かなと思ってたんですがあれだけ拮抗してしまったのはサムエルの無尽蔵のスタミナと自分自身のスタミナ不足かなと

今後上に上がっていくための課題がそこにある気がする

勝ち試合でも反省点が出た点は良かったかなと思います

サムエル山本については試合後は特に因縁もないので普通の関係に戻れますが

試合の時は想像以上に自分自身が熱くなってしまった

割と飄々として試合するタイプやなと自己分析してたんですが

存外感情剥き出しで戦ってみても面白かった

闘争心ってやつなんですかね
山本の真っ直ぐさに当てられました

どんなにクールぶってもまだまだ同期には負けたく無いって事ですね

今後も取らせるつもりはないので何回でも再戦は受けます

フィニッシュについては
正直スワントーンまで出すとは思ってませんでした

そして放った後は感触的に確実に勝ったなと確信しました

逆エビで仕留められなかったのは痛かった

次回当たったらどうしてやるか・・・考えておきます

また、応援してくださった方々ありがとうございます

声援いつも聞こえてますよ

デビューしてから声援のない試合が当たり前だったのでお客さんの声援が逆に新鮮な今日この頃です

今月も試合あるし頑張るぞー!
オー!

B2B25D42-53EF-4AD3-B97E-E56D72829EFA

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。