ブログ

ロコモコ日記6杯目

2021.12.26
ダディロコ

 

どうもダディロコです
師走だと思ったらもう年末ですね

今年最後の日記は記念すべき年内最終興行である12月26日が担当日になった

3週に一回だから簡単だろうと引き受けたものの思ったよりペースが早くて驚いています

今この日記を書いているのは24日の夜サンタさんが夜通しトナカイにエルボー入れながら走っている頃です

何回再放送してもホームアローンは見るよね

さて、早速大会に向けての意気込みを書くと

勝つしかないでしょって話

前回の上本町でも山本からしっかり取ってるし

正直脅威には感じてない

同期と言ってももちろん負けるわけには行かないし軽くあしらうつもり

僕の体重が105キロに対して奴は80くらい?って言ってた気がする

当たり負けはまずないしぴょんぴょん跳ねるなら力でその羽むしっちまおうと思います

180cmあって甘いマスクを持ちやがって(僻み)

試合終わる頃には同じ身長くらいまでぺっちゃんこにしてやろうと思います

試合展開については奴が何してくるかわからないが自分自身小難しいことするつもりはない

力でねじ伏せる

それだけ

前はギブアップやったが今度はしっかり3つ取って今後一切噛みつけなくしてやる!

お楽しみにね!!!


p.s.
人伝に聞いたがサムエル山本クリぼっちらしいよ

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。