ブログ

ロコモコ日記29杯目

2023.03.25
ダディロコ

 

尿酸値は12を記録しています

どうもダディロコです

さて、皆さん突然ですが尿路結石になったことはありますか?

僕はあります

汚い話になりますが

朝突然の腹痛と強い尿意で目覚め

這うようにしてトイレへ

痛みに耐えて出したものが

真っ赤!!

フェラーリ並みに真っ赤でした

医者に行きレントゲンなどとり医者に一言

尿路結石ですねと

ダディロコ11歳小5の出来事でした

世の中広しといえど11歳にして尿路結石になった人間は少ないんじゃ無いかと思います

原因はその当時チーズバーガー二つで120円になるクーポン使用して

3セット毎日食べていたことが原因かと・・・

尿路結石・・・怖い・・・

 

さて、毎週更新になりましたので昔話とか色々で文字数を稼いでいきますね

プロレスの話ですが

先週は紫焔13周年記念大会

結果は負け

と言うより

大流血オブ大流血

恐らくオイル缶にDDTされた時だと思われる

覚えてません

試合が終わって

下向くまでは全く血が出ている事にも気づかずに

自分が流した血溜まり見て流血を知りました

いや、ほんと人生で1番血出たね

6針縫いました

それより試合内容について

藤江さんのムーンサルトからのスワントーンボムで冬木からしっかり3つ取ったろ!

気づいたら審判いねぇし

股間蹴られるし

オイル缶で殴られるし

流血するし

RATし過ぎやろ

絶対許さん!

来月はあいつらタッグ挑戦やろ

そこはしゃあないけどな

早めに再戦絶対やで!

6タッグベルトも一緒に奪ってやるわ!!


とまぁ最初から最後まで赤いお話でした


p.s.
今週のピックアップ穴馬
中京7R 2番 ピュアカラー

中京11R 5番 ルーチェット

阪神11R 1番 フェイト

中山11R 3番 キングオブドラゴン

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。