ブログ

ロコモコ日記27杯目

2023.03.12
ダディロコ

 

あったかいというよりもう暑いですね

どうもダディロコです

前回のブログを覗くと三週前、
マロ栗山選手の持つシングルベルトに初挑戦する日でした

結果は試合も負け、競馬も負ける散々な日となっていましたね

今年も気づけば2ヶ月が終わり

いよいよ来週は紫焔13周年大会ですね

実はTwitterにもチラッと書きましたが

4月11日をもってデビュー丸2年になりますが

周年のリングに上がるのが初めてなんです

まず11周年大会の直後にデビューし

12周年大会の前の無料興行で右肩を負傷し

周年は欠場

今年13周年記念大会はまさに念願のと言える周年興行です

デビューしてしばらくたち

自分なりに色々考えてきて

昨年末にはアイラブ挑戦、
2月はシングルベルト挑戦、

どちらも実力不足を強く感じる結果に・・・
ただ経験としてめちゃくちゃ為になる2試合になりました

今年は「試していく年」

にしていきたいと思っています

試していくことと言うのは・・・・

 

僕の試合をよくみていたらやっとわかる様なくらい小さいことを積み重ねていきますね(笑)

気づいた人は会場で是非声かけてくださいね!

さて、昨日のスタッフD様ブログで告知あった通り

私の粗雑な文が毎週土曜日更新に変わります

とにかく原稿が遅れないよう

できる限り誤字しないよう

頑張りますので

毎週土曜日よろしく!

困ったら競馬予想載せときますね

3月12日
金鯱賞推奨馬

11番ヤマニンサルバム

穴馬候補1番アラタ

以上ですよろしく!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。