ブログ

ロコモコ日記24杯目

2023.01.08
ダディロコ

年明け一発目

どうもダディロコです

さて、昨年末最後のブログで去年の振り返りとかしてなかったですね

昨年で印象深かったのは外部の試合に出たことでしょうか

神戸メリケンプロレス、若鯱プロレス、ダブプロレスと

プロレスの面では大きく成長させてもらいました

その反面外部の試合で見にきてくれてた方が最近紫焔の試合に来られてなかったり、

自身の力不足も感じる1年でした

さらに言えば1年のうち5ヶ月怪我してたというね

昨年2月に怪我、3・4・5月欠場
10月に肩脱臼して10.11月欠場

長くプロレスをやることの難しさを感じましたね

そんなこんなで今年の目標はTwitterにも書きましたが3つ

・怪我で欠場しない
・ベルト巻く
・今を楽しむ

の3点

怪我をしない体づくりするのと

どんな手を使ってでもベルト取る

そして今を楽しむために相応の努力をしますよ

親でもあるので

紫焔の若手の中では一番プロレスにかけられる時間が短いのはわかってる

その中で結果出すためには考えてやっていかなきゃね

頑張るぞー

p.s.
紫焔競馬企画で勝ちましたけど賞金とかはないんでしょうか?

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。