ブログ

ランバージャック

2020.09.20
ライパチ磯部


いよいよ明日は紫焔東成大会
メインで大久保の持つシングルベルトに挑戦
しかもランバージャックマッチ
堂々とセコンド乱入やらさしてもらうよ

大久保は平和ボケしてるからプレッシャーなんか感じてないやろけど、俺がベルト獲ってプレッシャーから解放させてあげるよ
今更多くを語るつもりもない
この試合は俺の中でのターニングポイント。
もちろん俺が提案したルールで負けるなんてことがあれば言い訳できひんからな。
だからこそどんなことをしても勝つんや
それが今の俺
綺麗なプロレスなんかしねぇから

とにかく明日は二冠王ライパチ磯部誕生の日やから楽しみにしとけよバーカ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。