ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言223

2022.12.15
ボンバー奥野

お疲れ様です。

昔自分が出た時のM-1グランプリの日程ページを見たらヒガシ逢ウサカさんがまだ当時NSC生でした。

どうも、ボンバー奥野です。

毎年この季節が楽しみで楽しみでなりません。
いや、もう予選が始まる8月からずっと楽しみですし、なんだったら決勝戦が終わってから来年までずっと楽しみにしてるから年がら年中楽しみなんです。
よくエセお笑い好きみたいに言われることがあるけど、多分お笑い以上にM-1が好きなんだろうなぁと思う。
最近の煽りとかでよく使われている「人生変えてくれ」っていうフレーズがまさにその通りで、名もなき若手芸人が一夜にして日本一の称号を手にし、スターダムにのし上がる様はもうドラマを感じざるを得ないのです。
本来楽しいことでしかないはずの「人を笑わせる」ということに人生が掛かっているという異常さがまた堪らない。
笑いに順位を付けることがそもそもどうなんだっていうことはずっと言われているし、それはその通りだとも思うけどこれはもう理屈じゃない。
面白いものは面白い。
今年もどっぷり浸かろうと思います。
せっかくなので3連単は
1真空ジェシカ
2男性ブランコ
3ロングコートダディ
これでお願いします。


さておき。
今週土曜日は若鯱プロレス。
対戦カードは清水佑とのシングルマッチ。
こっちから指名した相手。
背水の陣を敷いた若鯱の大将がどれだけの覚悟を見せてくるのか。
それをもきっちり叩き潰して、負けなしのまま今年の若鯱プロレスを締めくくる。
それが今回のテーマ。
スポルティーバのリングに上がるようになってから半年が経った。
若手同士で切磋琢磨できる若鯱プロレスのリングは本当に刺激になったし、若鯱ならではの熱をもっともっと広めていきたい。
けど、俺個人の目標は若鯱の枠に留めておくつもりはない。
名古屋のリングに上がり続けてる以上、水プロの認定王座にももう一度挑戦したいし、戦いたい相手もまだまだたくさんいる。
そのために無敗のインパクトは手放せない。
清水は清水で期するものは当然あるやろうけど、俺は俺で野望がある。
まっだまだやらなアカンことは沢山ある。
やったるで。

年内の残り試合は
17日(土)若鯱プロレス@名古屋スポルティーバアリーナ
24日(土)ダブプロレス@広島マリーナホップ
25日(日)紫焔@天王寺区民センター大会
31日(土)大晦日プロレス@大阪世界館

各大会のチケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はプロレスで人生を変える!!!
少しずつ…。

0668746D-A3FC-4C77-81D4-38040B8156A4

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。