ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言220

2022.11.24
ボンバー奥野

お疲れ様です。

日曜日は神戸マラソンでした。

ランナーの皆さんお疲れさまでした。

そう言えば昔一週間で神戸マラソンと大阪マラソン両方走ったことあったな、と思い出したボンバー奥野です。
あの時の体力がまた復活しないかしら。

さておき。
日曜日のひらかたDASH‼6枚方ビオルネ大会ご観戦ありがとうございました。
ちょっと天気の方が心配だったけど無事屋外で開催出来てよかった。
今年もイベントが盛りだくさん。
中でも僕はこどもお笑いライブを楽しみにしていたのですが、
急きょそのこどもお笑いの音響を手伝うことになり見れず笑
声だけは聞こえてきてたけど…。
人を笑わせるって生きていくうえで持ってたら凄く得になるスキルだと思うのです。
それを子供のうちから学べて発表する機会があるなんてとても素晴らしいことじゃないかと。
仮に僕に子どもがいたら通わせたいぐらい。
そうこうしているうちに我々の試合。
僕の対戦カードはマロ栗山と組んでタイガーハート・尾久頼明組と。
マロファクトリーが解体になり今回組むにあたって、どうかなって思ってたけど、いざ試合となれば問題は無し。
まさかチェーンで助けられるとは。
釣りBERTA時代の関係がちょっと生きたかな笑
自分の試合が終わったらメインイベントは新ヒーローのデビュー戦。
毎回枚方のヒーローが出る試合は正義対悪のプロレスの原風景みたいな試合でとても良い。
セコンドをやっててもお子さんの声援がとても心地よかった。
今年の枚方大会はどれも楽しかった。
また来年もよろしくお願いします。

明けて今週は土曜日に新世界スパワールド大会。
またあの場所でプロレスが出来るのは本当に嬉しい。
長かったなぁ…。
活気のあるあの頃の新世界に戻れるよう僕らはプロレスで盛り上げます。
夜の試合との兼ね合いでカードが組まれるかはわからないけど…。
そうです。
この日は夜に名古屋のスポルティーバアリーナで若鯱プロレスに参戦。
前回の大会は正直お客さんこそ少なかったけど、とんでもない熱気が生まれた。
参戦選手全員で起こした熱。
そして今回は5団体8選手が参戦。
もっともっとこの熱を大きなものにしていきたい。
色んなところへ波及させていきたい。
それは場所がどこだろうと団体がどこだろうと関係ない。
参戦してる選手はみんなそう思ってるはず。
今回は次のステージに進む大事な一戦になる。
カードは前回と全く同じ。
ボンバー奥野・室田渓人VS清水佑・酒井博生
前回はまだ火種が生まれたに過ぎないって言えるくらい、
今回は爆発的に熱い戦いをやってやりますよ。
マッチョロウリュウにも負けないくらいの熱さを是非名古屋まで体感しに来てください。
チケット受付中。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください紫焔勢の目つきの悪さを!

B888B831-2010-41F0-B7A0-AB7C601E71E5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。