ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言219

2022.11.17
ボンバー奥野

お疲れ様です。

月曜日、会社で仕事をしていると
「その話は追々(おいおい)~」
という会話が聞こえてきてピクッとなりました。

ボンバー奥野です。

日曜日の阿倍野区民センター大会ご観戦ありがとうございました。
“I LOVE紫焔”選手権でライパチ磯部に敗北。

また。

また悔しさが余計に溜まるだけの結果になってしまった。
なんや「オイ」禁止て!
プロレスのルールそのものをいじってくるかと思いきや…。
しかしそんなルールに見事に取り乱してしまって負ける俺…。
もちろんどんなルールが来てもいいよう心構えはできていた。
けど俺の想像の範囲をあっさり飛び越されてしまったということ。
情けない…!
何か言ったところで負け犬の遠吠えにしかならん。
バックステージコメントで言った通り!
黙ってても勝てるぐらい俺が強くなるしかない!
結局強くなきゃ勝てない。
当たり前のこと。
そしてこれだけは言っておく、ライパチ磯部の言ってた「幅」。
通王のルールだけで試合やってっていうだけがプロレスじゃない。
“I LOVE紫焔”のベルトはチャンピオンがそれを体現していくことが出来るベルト。
今回負けたことでより興味が湧いてきた。
ベルトを俺の色に染められる確信が持てたら俺はもう一度あのベルトを狙いに行く。
あと、今回の試合で禁じられてた「オイ」が溜まってるからな。
次の試合からいつもの倍以上オイオイ叫んで己を鼓舞してお客さんを盛り上げていくんで期待していてください。
BBブラザーズとしても2タテをくらったわけだけど、俺らはいつだって負けてからが本番。
ここからまた出直しじゃ!!!

さて出直し一発目は今週日曜日の枚方ビオルネ大会!
ここ最近の枚方大会は盛り上がりも凄まじいからオイオイしがいがあるよね。
そして今年も6代目となる新ヒーローが誕生するとか!!
その他のイベントも盛りだくさんなので是非是非ビオルネへ遊びに来てください!!
年内最終戦、12月25日(日)の天王寺区民センター大会もチケット受付中!
男1女1でも大歓迎!!!
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!

 

 

 

 

 

 

 


なんていうか、浦安鉄筋家族顔やな。我ながら…。
昔持ってたファンブックに各キャラクターの色んな表情が載ってるページがあったけど、まさにこんなんだった気がする。

 

9BD0C6FF-B8CE-4B7C-B42D-1144F6EF4A6B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。