ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言218

2022.11.10
ボンバー奥野

お疲れ様です。

この世で一番カッコいいロゴマークは「JAF」のロゴマークだと思うのですが皆さんいかがでしょうか。

ボンバー奥野です。

もうJAF会員じゃないけどあのステッカー貼ってやろうかな。
余談ですが、BBブラザーズのご○ご○風ステッカー実はまだ自分の車に貼ってません。自分でそれ用に作ってたのに完全に忘れてた。
また何か作ろうかしら。

さておき。
先週末の振り返りを。
4日(金)はKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHTに2度目の参戦。
色んな会場、色んな団体に上がるようになったけど、リングソウルの雰囲気もまた良いのです。
対戦カードはスポルティーバの清水佑とのシングルマッチ。
なんか若鯱プロレス番外編みたいなカードだったけど、もちろんストップ・ザ・ボンバーは許さず!
ここで負けたら向こうで勝ち続けてる意味なくなってしまうしね。
ただ、結果もそうだけど、これまで切磋琢磨して作り上げてきた熱は多少なりともリングソウルに伝播させることが出来たのでは。
これからまだまだ熱を巻き起こしていく。

1日空いて6日(日)は上本町大会。
前哨戦が大事と言いながら、自分が勝つと言いながら勝利ならず。
いや、今更もう結果はどうこう言っても仕方がない。
それ以上に物足りなさすぎた。
相手じゃない、自分自身が。
スカしたりしてくることはわかってた。ならもっと、もっと、逆に向こうが熱くならざるを得ないくらいいかなきゃいけなかった。
あの程度で崩れるような相手じゃない。
まだ心のどこかで怖気づいてる部分があったのか?
それとも味方のペースにすら飲まれてたか?
関西元気すら黙らせるぐらいじゃないと。
物足りない!
全然物足りない!!
まだまだこんなもんじゃないやろ俺は!!!
相手とか周りじゃない。
そんなもん物ともしないよう俺自身が強くならないといけない。
まだまだ燃え足りない。
ライパチ磯部には嫌というほど辛酸を舐めさせられてきた。
今まで悔しい思いをしてきた気持ちをリアルに思い出せ。
悔しさを燃料にして俺はもっともっと燃えるぞ。
あと4日間絶えることなく。
どんなルールだろうが関係ない。
俺は燃えて、磯部が燃えて、そしてお客さんが燃えるような試合をして、最後に俺が勝つ!!!
俺は俺を乗り越えるぞ!!!!

さぁ、阿倍野区民センター大会まであと4日!!
絶対損はさせないのでチケット迷われている方は是非!!
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!!

E4BBEA19-F1CB-47DC-BDB1-6A3C0A1C7926

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。