ブログ

ヒロトーーク81話

2017.05.29
大久保 寛人

先週はプロレスリング紫焔西成区民センター大会にご観戦頂きありがとうございました。

タッグベルト挑戦権を掛けた大切な一戦だったのですが、結果は自分が磯部から負けてしまいました。

磯部とは今までに何度も対戦していますが、確実に強くなってる。
技も1つ1つが重く、最後も返す事ができなかった。

タッグベルト挑戦権と言う大きなチャンス。そう簡単に何度もチャンスが回ってくる訳じゃない。悔しい気持ちも反省点もありますが、今はしっかり気持ちを切り替えるのみ!!

試合後、2日ほどは身体が痛すぎて
トレーニングを休んでいましたが、今はもう万全の状態!!

やはり前回の試合も体力の無さが目立ったのでもっと走らんとだめですね。


とにかく!!チャンスの順番は回ってくるものじゃなく、自身で引き寄せるもの!!

練習して鍛えて強くなれば
自然と自身に回ってくるはず。

その時は必ずチャンスの掴み、トップを目指していきたいと思います。

試合に負けて、勝負にも負けて
それでも、自分に負けなきゃ、負けじゃねー。

 

☆今週の1枚

最近、ハマっているおしゅし。
おしゅしをタグ付けにし、いつかおしゅしに気持ちが届けと願う日々…

ついに!ついに!
おしゅしからリプがきました(>_<)

おしゅしTシャツも買った事なので
おしゅしTシャツ着てしっかりトレーニング!ガッツリ走るぞ!!

29738

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。