ブログ

ヒロトーーク71話

2017.03.13
大久保 寛人

トレーニングの合間にふとSKE48の『1.2.3.4ヨロシク』を聞き、懐かしさと寂しさで15分程映像を繰り返し見ていました(^_^;)激ハマりの時期からもう5.6年も経つんですね。

時の流れもですが、いまだに振り付けをほぼ完ぺきに覚えている自分が恐い。身体が覚えてるってやつですね。

さてさて!先週のブログでも紹介した
『習慣化ノート』を書き始めて早1週間が経過しました。
(習慣化ノートに関しましては先週のブログをチェック!)

最初の1週間は反発期(やめたくなる期間)と言われるだけあり、毎日行う事は意外としんどかったです(>_<)

飲み会の後にも深夜ジムにトレーニングをしに行き、なんとか最初の1週間を乗り切りました!!3ヶ月毎日トレーニングを行い習慣化にするので
まずはあと2ヶ月と3週間!!

こんな時、24時間フィットネスジムの有り難みを感じますね!!

自分は何かに管理される事によって
管理されている事に楽しさや喜びを感じてしまうので…苦笑
この習慣化ノートは相性が良さそうですね!笑

ただ熱しやすく冷めやすいので
来週以降のブログで二度と習慣化ノートと言うワードが出てこなくなるかもしれませんね…笑
そうはならないよう頑張ります!


さぁ明日はプロレスリング紫焔
上本町ハイハイタウン大会!!

ブログを書いているのは
土曜日なので(^_^;)

自分はメインイベントで4wayマッチ!
紫焔では珍しい試合形式で自分も4wayマッチをするのは初めてなのです!

それではさっそく今からトレーニングをして習慣化ノートに記入記入!!笑


それではまた来週!!


☆今週の写真

11450

11451

いつもお世話になっている
『どぼづけ屋』さんで串カツを♪
たまに無性に串カツが食べたくなり一人で行くお店(^^)!

7周年大会のポスターも貼ってもらいました!!ありがとうございます!

ポスター貼ってくださるお店の方
いらっしゃいましたら貼りに行かせてもらうので連絡くださいね!

連絡はTwitterのDM(大久保寛人)で検索、またはh.i.r.o.t.o.19911009@gmail.comにご連絡ください!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。