ブログ

ヒロトーーク180話

2019.04.29
大久保 寛人

平成最後のブログっっ!!

#ナイトプール はこの世から争いを無くす平和のワード。そんな話を書いていこうかなと思いましたが、それはまた令和のいつかに…。


さぁまずは先週のプロレスリング紫焔
都島区民センター大会2DAYS!!

ご観戦ありがとうございました!

そして両大会とも
【大!大久保コール】
ありがとうございました!!


まずは初戦、PANDORAでの
vsエイサー8選手!!

紫焔初の試みとなる
vs他団体の選手。

PANDORAに関しては様々なご意見があると思いますが、自分の率直な意見としては…『楽しかった!!』

その『楽しかった!!』と言う感情の中に勿論、悔しいなど様々な気持ちもあります。

仮にまたPANDORAが開催されるとして、闘いたい希望選手を聞かれたら
迷わずエイサー8選手を指名します。

いつかリベンジの機会を自分で作り、もう一度闘いたいです。


試合後は京橋の立ち飲みで
ケルベロス松本、下川24時の異色トリオで軽く一杯!
付き合ってくれてありがとう♪


お陰さまで気持ちも
しっかりと切り替え
翌日はワンチャンストーナメント!

対戦相手はエッちゃん!!

試合には勝ちましたが
本当の恐いエッちゃんを引き出せたかと言うとそうではありません。

だからこそ、エッちゃんとの闘いは
まだまだこれから!!

団体に入った時から
強さだけでなく、周りを味方に付ける、なにか惹き付けられる魅力。

そんなエッちゃんに憧れて
ずっと背中を追い続けていた。

選手それぞれの目指す道は違う。
自分はエッちゃんの持つベルトに一番興味がある!

令和の大久保に期待しといてくれい!


平成最後のプロレスリング紫焔で
最後の最後にマイクを持って締めたのは俺!!

こうなりゃ令和一発目にも!!

と意気込んでいたのですが…

大変申し訳ございません。。

私、GWですが休みにならないタイプのあれなので……4日、5日は欠場でございやす。。(TT)

12日の新世界大会でお会いしましょう!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。