ブログ

ヒロトーーク172話

2019.03.04
大久保 寛人

さぁ3月に突入!

毎度毎度ブログのネタが無いなんて言っておりますが、実はブログを書くのは結構好きなんです。

と言うのも中学生の頃からの友人と今でも頻繁に会っているのですが、そんな中、そういや中学の頃に良く分からんブログを更新していたな!と。そんな話になりました。

完全に記憶から抹消していましたが
そういえば当時、よく分からないブログをやってましたね。。笑

内容もすっかり忘れていたのですが
話をしていると思い出す思い出す…笑

内容は謎に競馬の予想や少しスケベなブログ…笑 唯一思い出せたのは市民
プールで偶然、若槻千夏と出会い…ひょんな事からひょんな事に発展していくと言う…下品極まりない内容のブログ。笑

ブログを観ているのも同じ中学の同級生くらいしかいないにも関わらず、どう思われたくてこんなブログを書いていたのか今でも理解不能です。笑

そんな黒歴史?を思い出しつつ
今週もブログを書いているのですが
当然、当時のようなクソみたいな内容のブログは書けないので必死でネタを絞り出しております。


しかしなにもねぇ!!

3月になると無料興行も始まりますので、書く内容も徐々に増えていくはず!


そして練習生の松本が遂にデビュー!
このブログを書いているのは試合前なので特に何も書けませんが、個人的に彼のデビューは物凄く嬉しいです。

そして予定が変更されていなければ
デビュー戦の相手は自分。

本心かどうかは知りませんが、松本は僕の事を憧れているみたいです。

それって純粋に嬉しいし、そんな事を思ってくれている彼のデビュー戦で闘えるのは本当に嬉しい。

また彼の事は追々書いていけたらと思います。最近、会えてなかったので僕に憧れてくれている松本はいったいどんなコスチューム、どんな闘いをしてくれるのか楽しみです!!

132812

ヒロトーーク172話」への2件のフィードバック

  1. まQと より:

    松本サン は You Tube生配信で 「練習生の松本」を耳にしていたので 「あの人が暫定 松本サン」としていたあの人で 正解。 晴れてデビューを迎えた”暫定 松本サン” は 姫路の番犬 ケルベロス松本として 特攻服には 蹴流兵狼数 ヤンキーファイトで 物怖じしない‼。 一度は失敗しながらもフィッシャーマンで投げきった‼

  2. まQと より:

    最初に 大久保サン ナイスファイト

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。