ブログ

ヒロトーーク152話

2018.10.15
大久保 寛人

 

 

自分の職場にチャレンジ体験で中学生の子たちが来るのですが…

その担任の先生がまさかの同級生で頻繁に遊んでいる地元の友達…笑

 

チャレンジ体験前に先生と打ち合わせをするのですが

普段から頻繁に会っているので、かなり変な感じ。

お互い歳取ったなぁ~と感じますね。

 

そうです。先日27歳の誕生日を迎えました!

 

プレゼント、お祝いのメッセージ等

ありがとうございます!!

 

27歳のアニメキャラをあげると

サザエさんに出てくるアナゴさんやNERUTOのカカシ先生。

もうすっかり大人になっちゃいましたね。

 

 

そんなことはさておき

来週はいよいよタッグトーナメント決勝戦!!

今更意気込みなんて書く必要ないですよ。

パートナー磯部のブログに全て書かれているさ!!

 

ブログを書いているのは13日(土)

そう!明日は上本町ハイハイタウン大会!!

 

頑張りマッスル!!

 

えいえいおーーーーーーーーーぎゅう!!!

 

えいえいおーーーーーーーーーぎゅう!!!

 

最後に。最近食べた美味しいの♪

バックドロップで肉厚ステーキ☆

美味しかったぁ~(^^)

 

ステーキ食べてパワー全開!!!

 

 

頑張りマッスル!!

 

えいえいおーーーーーーーーーぎゅう!!!

 

えいえいおーーーーーーーーーぎゅう!!!

 

113550

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。