ブログ

ヒロトーーク150話

2018.10.01
大久保 寛人

プロレスリング紫焔
都島区民センター大会にお越し頂き、ありがとうございました!!

タッグトーナメント1回戦!!
結果は自分と磯部の勝利!

SNSでの事前予想は5%
その5%が勝つからこそ面白い!

10月の決勝も強敵ですが
勝とうぜ!磯部!!


そして…自分たちだけ
タッグチーム名はありませんでしたが
遂に!決定しました!!

数ある候補の中から
決めたチーム名!!


ちなみに候補は【OKBE】を始めいくつかあったのですが…

試合数日前に磯部から提案された案がこちら。。

blaze
読み方 ブレイズ
意味  炎、輝き、燃え立つ

ダセェ。を勘弁してくれよ。。笑

タッグ解散の危機でしたが
機嫌を悪くさせないよう
大人の対応でしっかり流しておきました。。笑


そんなこんなで俺たちのチーム名は
京滋バイパス!!

意味が分からん人たちは
ググってくれい!!!

いやいや。このチーム名もダセェな。と思った方!!


決勝戦での相手チームの
タッグチーム名もよく見なさいっ!笑


ただいまカナダ遠征真っ最中!
毎晩大量のビールを飲み、空牙さんはピッチャーで一気飲みを繰り返し、周りの外国人全員が恐がってました…笑

なんとか毎朝早くに起き
トレーニングを行い、試合もTWではシングルマッチで勝利!!

本日もこのあと試合!
アダムライダーとトーナメント戦!


カナダ遠征については
来週の日記でまとめて更新!

それではまた!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。