ブログ

ヒロトーーク149話

2018.09.24
大久保 寛人

気がつけば9月もあと僅か。

先日、片付けをしていると
埃まみれのmicroSDを数枚発見!

PCで見てみると中学、高校時代の写真や動画が1万枚近く出てきました。
中々の黒歴史も大量に出てきましたが、懐かしい気持ちになり同級生と集まり皆で見ていました♪

10年前近くの飼っている犬の写真や動画も出てきたのですが、泣けますね。
まだ元気に生きているのですが…笑

思い出はやはり残しておくべきっ!!


と言う訳で!?
昨日はプロレスリング紫焔
都島区民センター大会にご観戦頂き、ありがとうございます!!

いよいよ始まったタッグトーナメント!!ブログを書いているのは試合前なので…何も書けませんが、磯部との初タッグ。勝って10月の決勝に進んでいるはずっ!!


そして…!!
明後日から待ちに待ったカナダ遠征!
あと2日後には遠く離れた行った事の無い場所に居る。って考えただけでワクワクドキドキが止まりません(*_*)笑

楽しむだけじゃなく、しっかりと収穫を得て帰ってきたいと思います!

スーツケースがやや崩壊寸前気味(3台目…)で空港でぶち壊されるんじゃないかと少し不安ですが…

今年はWi-Fiを空港で借りていくので
カナダからもSNS更新やインスタライブを出来たらと思うので、宜しくお願いします♪

さぁ!まだ何も準備していないので
ボチボチ準備しなければ!!
しかし、冬服が無いっ!!

まぁなんとかなるでしょう!

昔のmicroSDにこんな写真も!
10年くらい前の高校生時代。
空牙さんとの2ショット!!

10年後、まさか空牙さんと2人でカナダ遠征に行けるとは!!
1週間宜しくお願い致します!!

どうか酔っぱらって
路上で寝ませんように。。

110695

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。