ブログ

ヒロトーーク144話

2018.08.20
大久保 寛人


8月もあと僅か!!

今年は母校の平安高校が甲子園に出場していた為、テレビでですが、ずっと観てましたね。

自分が高校時代の時も甲子園に出場しており、全校生徒で甲子園に行き、応援しに行ってました(^^)

どうしてもテレビに写りたく
顔中に『平安』と言う文字を書き、ハチマキも巻いて万全の状態で学校に向かいましたが、バスに乗る前に先生に全て消されました…笑

そんなしょうもない思い出もありますが、応援歌や校歌を聴くと懐かしいですね♪残念ながら負けてしまいましたが(>_<)

次、出場する時は甲子園に応援に行けたらなと思います☆


さぁ!お盆も終わり、気温も少しずつ涼しくなってきました。

お盆休みはありませんでしたが、久しぶりに会う友人とも再会できたり、なんだかんだで海に行けたりと夏を堪能できたのかなと思います☆


そしていよいよ9月!!
前回のブログではパスポートを探していると書きましたが…そうです。

来月から今年もカナダ バンクーバー遠征に行く事になりました(^^)!!

毎年、この貴重な経験をさせて頂けているので本当にありがたいです。

自分自身、カナダに行き
試合をするのが本当に楽しく、向こうでの生活も毎日が刺激的!!

3年連続となると、行きたい観光地も特にありませんが…向こうでの練習、試合、選手とのコミュニケーション。
本当に楽しみで仕方ない!!

とりあえずカナダに行く前に
iPhoneに変えて、wifeも準備して
カナダからもこまめにSNS更新できたらと思います☆


全力でカナダでのプロレスを楽しんできます!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。