ブログ

タッグトーナメント1回戦

2018.09.23
ライパチ磯部

 

さて地区担当が変わりまして日曜日担当になりました
隔週だからさぞかし面白いことを書くんやろなと思っているそこのあなた!


そんなことはございません!

あかんがな…

でも何かしらを面白おかしく書けたらなと。

 

先日は新世界大会

  私は尾久マンに勝利
大久保さんはと言うと試合後にいたぶられていた。

そしてエッちゃんは我々をおもちゃだと。


おいおいずいぶん余裕だな。
  そんなおもちゃに負ける様見たくないですか?

リアルトイストーリーですよ
おもちゃの逆襲ですね

もちろん勝つのは我々

事前予想5%でしたけど関係ないですよ?

だって予想でしょ?

現実を見せてあげましょう!


大久保さん我々はやるしかないです!
やりましょう!


このブログを見ているみなさんは結果をワクワクしながらこのブログを見ていることでしょう!

私もワクワクしてます


会場でお会いしましょう!

 

楽しみにしとけよー!


最後は一生の思い出写真

S__10846259

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。