ブログ

スタッフDのブログ 第82回

2022.12.10
staffD

 


皆さま

 

 


第82回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

ワールドカップ日本負けちゃいましたね(泣)

 

 

 


自分が一番見てた2010年南アフリカワールドカップと同じく、PK戦で負けてベルト16止まりだったのがまあ悔しい!!

 

 

 


PK戦は本当にどうなるかやってみないと分からないので、見ていてハラハラが止まりませんでした!

 

 

 

 

 

本当に惜しくも敗退にはなったものの、ドイツとスペインを倒してベスト16まで残ったのは凄い快挙だと思うので、これからの日本のサッカー界に期待したいですね!!

 

 

 

決勝戦は絶対にリアタイで見るぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先週の日曜日は上本町ハイハイタウン大会でした!!

 

 

 

 

今年最後の無料興行大会でしたが、かなり冷え込んでいましたね、、

 

 


ダウン着てても寒い天気で、ヒートテックが必須になってくるぐらいの寒さの中ご観戦誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

今回の上本町大会は25日の天王寺区民センターに向けての動きが多く、なんとタッグ、6人タッグ、アイラブ紫焔の三つのタイトルマッチが決定!!

 

 

 

タッグの方はまさかまさかの川端佑子選手と尾久頼明選手が挑戦するとは、、

 

 

挑戦が決定したとはいえ、王者組の方は目隠しというハンデをおってでも、この敗北にはビックリでした!

 

 

 

タイトルマッチの方も目隠しで試合するみたいですが、そこで王者組が負けるとは思えないですし、その日はクリスマスなのでキアイリュウケンエッちゃん選手が色々仕掛けてきそうなので普通のタッグタイトルマッチにはならなさそうです!

 

 

 

 

6人タッグタイトルマッチは元マロ”ファック”トリーのバハムート選手とDAICHI選手とジョーカー冬木選手がベルト挑戦ですが、このまま25日にベルトを奪取して新チームを本格的に始動していくかが楽しみですね!

 

 

 

 

上本町の試合はバハムート選手が後藤哲也選手から雁之助クラッチで技アリのピンフォール勝ち!

 

 


バハムート選手も前回マロ栗山選手に負けて、トップ戦線から少し下がるかと思いましたが、ここで勝って勢いに乗るところが今のバハムート選手の強さですね!

 

 

 

 

6人タッグ王者の後藤哲也選手も今年は後藤哲也の年にすると息巻いてるので、今年最後のタイトルマッチきっちり勝って締めくくりたいでしょう!

 

 

 


そしてアイラブ紫焔の方は現在欠場中のダディロコ選手がまさかの挑戦表明!

 

 


今最も勢いのあるアイラブ紫焔王者ライパチ磯部選手に、欠場中のダディロコ選手が挑戦は少し厳しいかと思いましたが、自分のキャラを最大限活かしたマイクアピールにお客様の心も持っていかれましたし、王者のライパチ磯部選手も感心していた様子でした!

 

 

 


お互いのマイクアピールに魅了されて、最後にライパチ磯部選手の曲を流した時に思わず”良いマイク合戦や”と口に出てしまうぐらい唸りましたね!

 

 

 


自分の子供にアイラブ紫焔ベルトをプレゼントしたいダディロコ選手と、応援してくれるファンにベルト防衛して勝利をプレゼントしたいライパチ磯部選手のこの対比も素晴らしいですね!

 

 

 

 

25日の天王寺区民センター大会屈指の好カードではないでしょうか!!

 

 

 

 

メインは有料興行には繋がらなかったものの、紫焔釣り部の”釣りBELTA”が久しぶりの再結成!

 

 


マロ栗山選手、谷口弘晃選手、ボンバー奥野選手のトリオは釣り好きという同盟でよく釣りに行ってたメンバーなんですけど、実は自分も初期の頃に一緒に釣りに行ってたんですよね(笑)

 

 


そのころを思い出しながら試合を見てました(笑)

 

 

 

試合も釣りBELTAの快勝で、マロ栗山選手はこの日が今年ラストマッチだったので、伝家の宝刀のダイビングセントーンを繰り出すという大盤振る舞いでした!

 

 


この日来られたお客様は満足度かなり高かったんではないでしょうか!!

 

 

 


最後にマロ栗山選手が大久保寛人選手を拉致して帰ったのは困惑と恐怖しまくりでしたけど、、、、

 

 

 

今回の上本町ハイハイタウン大会の熱は、25日天王寺区民センター大会で更に燃え上がる事でしょう!

 

 

 

クリスマスの日にご観戦お待ちしております!!

 

 

 

 

 


そして個人なんですけど、今週は数ヶ月振りにプロレス関係の仕事がなにもないので久しぶりのOFFです!!

 

 

 

何もないのが久しぶりすぎて何して過ごそうかと!笑笑

 

 

 


そして来週のブログ何を書こうかと、、、、

 

 

 

 

必死にネタ考えておきます!!!笑

 

 

 

 


今回もブログをお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

p.s

 

 

紫焔の公式ホームページの試合結果の写真更新しました!!

 


4月から10月まで一気に上げました!!

 

 

 

11月はもうすぐ更新しますので少々お待ちを!!

 

 


写真は過去の釣りBELTA写真!

 

 

この3人と釣りしたのが懐かしいですねえ、、、

DAE0D695-14C4-4894-9778-200CFE17A236

 

 

449FF3AE-D288-40E0-8690-E7354B2F62DC

 

 

46E01397-5A9C-452D-8143-7491F1E52522

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。