ブログ

スタッフDのブログ 第80回

2022.11.26
staffD

 

皆さま

 

 


第80回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 


先週の日曜日は枚方ビオルネで枚方DASH6大会でした!!

 

 

 

 

 

色んなイベントがやっている中、自分は岡本町公園の特設リング置き場で色々と担当していたのですが、まず自分の事から話させていただくと、、、

 

 

 


まあめちゃくちゃ噛みまくってパニックになりました……(泣)

 

 

 

 


紫焔のメインイベントが新ヒーローデビュー戦6人タッグマッチで先にヒーローが入場で、入場曲を歌っているTOUMAさんの生歌唱までは良かったんですけどその後にやってしまいました、、

 

 


普段プロレスの興行ではやらない、ヒーロー表彰式を行いそこで自分は進行を務めたんですが、もう出だしからいきなり噛んで間違ってしまい、気を取り直してもう一度言おうとしたらそこも噛んで名前を間違ってそこからは完全にパニックになり頭が真っ白になるという失態を起こしてしまいました。

 

 

 

 

ここの表彰式の流れが今回一番大事だと分かっていて、何度も脳内シュミレーションやったり、名前も間違えないように確認もしていたんですけど、一回間違えるとそこから土砂崩れ的にやらかしました……

 

 

 

その後リング上で、やり取りしている間に何とか自分を落ち着かして通常通りに進行できましたけど、あの瞬間はトラウマになるぐらい焦りました………

 

 

 


ブログ書いている今日この日、応急救護の勉強でAEDの使用や、実際人が倒れる時の実戦を学んだりしたんですけど、実戦中に次のセリフを忘れたり、自分の頭の中で考えている事と別の指摘を受けると、脳みそが真っ白になってパニックなる癖がまた出てしまいやらかしました(泣)

 

 

 

昔からずっとこうなるクセがあるんで、今後色々とスキルアップする上で立ちはだかる壁なのでどうにか克服したいですね、、!!

 

 

 

30代の目標はこのダメな癖の克服にしよう!!!

 

 

 


枚方DASHの大会は改めて自分と向き合った大事な興行だったと思いますー!

 

 

 

 

さて紫焔のプロレスの方はというと、新ヒーローのヤナーギーが華麗な空中殺法をしたり、ヒーローならではなのお茶目さや、ヒーロー同士の連携があったりととにかく楽しいメインイベントでしたね!!

 

 


それにしてもヤナーギーの技や決めポーズ8年前ぐらいにどこかで見たようや気もしますね(笑)

 

 


まあ気のせいでしょう!!笑

 

 

 

後二試合目が終わった後にマロ栗山選手が大久保寛人選手に竹刀を投げた時に、大久保寛人選手の脇に吸い込まれるように入っていってキャッチしたのは今年一の奇跡を見た気がします(笑)

 

その後ダッシュで逃げたのも最高でしたね!!!

 

 

 

 


そして来年も枚方DASH7の開催が決定していて11月19日に開催予定なので、普段中々見れないヒーローがたくさんいる楽しいプロレスを見に予定空けておいて下さいねー!!

 

 

 

 

そして本日土曜日は久しぶりの新世界スパワールド大会!!!

 

 

 

およそ3年ぶりの開催ですし、気合満点です!!!

 

 


ここからまた定期的に興行できるように、これは大成功させたいところです!

 

 

スパワールド内で選手が盛り上げるマッチョロウリュウも復活するので、プロレス楽しんだ後はロウリュウで汗流して良い休日を過ごしましょうー!!

 

 

 


日曜日はGLEATさんで音響です!!

 

 

 


今回も頑張っていきますよーー!

 

 

 

 

 

今回もブログお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 


p.s

 

 


枚方DASH大会でタイガーハート選手が、持っていたデカい斧がアベンジャーズに出てくるマイティーソーのストームブレイカーでまさかすぎてめちゃくちゃテンション上がりました!

 

 

音が鳴ったのと予想以上の重たさにビックリしましたけど笑

 

 

他にも赤いジャケットもマイティーソーが着ていたものみたいで、マーベル好きの自分にはたまらなかったですね!!

 

 


タイガーハート選手は色々と入場の時に仕込んだりしているので、そこが分かると新しい発見があったりして面白いですよ!!

 

 

 

写真はそのストームブレイカーとヒーロー達の後ろ姿!

 

 

そして最近食べた美味しいチーズドッグ!

 

 

最近刺身や焼売やカレーや色々食べましたが、このチーズドッグが中々のボリュームで最高でした(笑)

239CE056-E3A6-4183-BF0D-F82AAE10491A

 

ED4E2C73-F69B-4D9F-9AAD-79E8CD74FBC2

 

5B744CB5-DEAB-4E9E-96B3-1433A0CBB900

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。