ブログ

スタッフDのブログ 第58回

2022.06.18
staffD

 

皆さま

 

 


第58回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 


先週の10日はGLEATさんで音響の仕事をしておりました!!

 

 

 

 

今回はレフェリーで藤江さんもいたんですが、それでもあの独特の凄い緊張感はとてつもないです、、

 

 

 

 

 

 

複数人のタッグマッチだと誰のどの曲を流すか分からないので、特にゲストで固めていた女子選手の試合は心臓が痛くなるほど、誰が勝つか分からなくてキリキリしました。

 

 

 

 

 

 


メインイベントの田村ハヤト選手vs井土徹也選手のキャリアも年齢も若い二人の試合が、凄いぶつかりあいでした。

 

 

 


GLEATさんの層の暑さから未来の若手の方々の将来性含めて、今後が楽しみすぎますね。

 

 

 

 

 


演出も凄くて、特に休憩前の告知映像のクオリティと盛り上がりはズバ抜けてましたねー!

 

 

 


今一番話題があって人気のアレックスゼイン選手を呼べるあたりGLEATさんの勢いと凄さをお客様の盛り上がりでビシビシ感じました!

 

 

選手の方々もどんな発表があるのか知らないみたいで、各選手が表に出てきて映像みて興奮している姿も新鮮でしたし、試みが本当に面白いなぁと思いました。

 

 

 


毎回本当に勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 


さて本日は紫焔初の尼崎大会!尼崎市中小企業センターでおこなわれます!!

 

 

 

 

 

久しぶりの全五試合ですが、その分内容も密度も濃くなっていると思うので、プロレスを存分に楽しんでいってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

チケットもかなり売れているそうなので、当日の景色が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

試合の見どころは最近はほとんど、ドングリー藤江選手のポッドキャストで喋っているので、そこを聞いてみてほしいですねー!!

 

 

 

 

 

ブログでは簡易的と個人的見解を少し加えようと思います。

 

 

 


注目選手はやはり尼崎出身四選手ですが、他だと尼崎出身選手が一人もいない第二試合も殺伐としていて、シルバーズもかなりの赤信号ぎ点滅している状況ですし、セミもこの試合もマロファクトリー側が勝てば、マロファクトリー同士で6人タッグの挑戦権を獲得することになるかもですし、6人タッグ戦線のこの混沌ぷりがどうなっていくかですね。

 

 

 

 


第一試合も皆んながダディロコ選手に注目いっていて応援されるホームの中で、大アウェーのサムエル山本選手にとってかなり試練でしょうし新しい姿が見れるかもと注目しております。

 

 

 

 


政岡純選手のシングルマッチも最近大阪ではなかなかやる事がないと思うので、貴重だと思いますしそこを山田元気選手がこれが最後になるかもという気持ちでやるのかどうか、、

 


セミとメインに関しては、関わっている選手がブログに意気込みなど書いているのでそこを参考にしていただきたいと思います!

 

 

 

後は演出だったりも、当日どんな感じになっているか、是非会場に来てプロレスを楽しんで、帰りに尼崎で美味しい食べ物を食べて帰ってほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 


p.s

 

 

 

6月12日は新日本プロレスさんの上半期総決算のDominion大阪城ホール大会観に行きました!!

 

 


当日なんと6000人超えと、新日本プロレスさんの勢いや人の数にビックリしながら試合も久しぶりに色んな外国人選手を観れて満足感が半端なかったです!

 

 

 


改めて自分の好みの選手が外国人寄りばっかりでG1参戦選手発表もそこばっかりにテンションあがってましたね(笑)

 

 

 


グッズも本当に色んな各グッズ置いてあって、紫焔でも色々新しく作れないかなあと参考になることだらけでした。

 

 

 

 

写真は会場の目の前にあったパネルですが、こういうので記念撮影したりと置いてあるだけで非日常感味わえますし、改めて会場以外でもどうお客さまのテンションを上げていくかも凄い参考になりましたね。

7AC32260-9AF0-41DF-83CE-E01CA09FA481

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。