ブログ

アスカ・ザ・ワールド、吉備国に死す

2018.05.16
マロ栗山

ブログ書いている日は私が所属する、某インディー系食品メーカーの新入社員歓迎会だったのだ。年々、クオリティが右肩下がりな新入社員の余興に憤慨。まあこんなん言うてたらどこの老害やと思われるので、これ以上は言わんが、紫焔で揉まれてる分、こう言う場では何してもうける。凄いやりやすい環境だ。しかしそのハードルの低さに甘えてるぜ最近の若い奴ぁ。気分を害したわい。
そろそろ、次回忘年会の場では、格の違いを見せつけてやろうかとちょっとムキになってみたりみなかったり。ホンマ、こう言う場を目の当たりにすると、麒麟や豆タンク尾久など、紫焔ではどうしようもない枠、ヒラマスクマンと窓際族でも充分やっていけるやないかと再確認。奴らは十二分に浮世離れしたクレイジーな類じゃ。もっと自信持ってください。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌いかが・・・・・、

じゃなかった、

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日、一年ぶりに日本酒を痛飲しました。
酒は飲んでも呑まれるな。酒は漢を磨く水よのぉ。酒癖はベビーフェイスの方だと思います、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、東大阪での興行の観戦をうんたらかんたらと、社交辞令なテンプレを貼ろうと思ったが、雨天の為、残念ながら中止となってしまった。明らかにチームバランスのおかしい組み合わせに、戦前では憤慨しておったのだが、並のエノキと書いてエナミの興行見所で、ほう、成る程という事が書かれているのを目にして、雀の涙程モチベーションが上がって来ていた矢先の出来事で非常に遺憾である。気分を害したわい。

 


まあそんな事をウダウダ言ってても仕方がないので、次回に目を向けましょう。今週末の土曜日は、岡山でのビッグマッチ。会場も岡山駅すぐの好立地、更に豪華ゲストも揃い踏みの万全な体制である。
岡山の興行は、お祭り的な構成を前面に押し出しているから、しばらくはしつこい発情期ゴリラのストーカー行為にも悩まされる事なく、のびのびやれっかなと、それだけでも気分が晴れ晴れやっちゅうのに、対戦カードが、アスカ・ザ・ワールドとシングルやて。


シングルベルト獲って、ここんとこちょっと品行方正な試合してっから、ここで暴虐の限りを尽くしてもいいかなと。アスカの野郎はこないだ結婚式を挙げたばかりだと言うに、もう葬式の準備をせねばならんとは、冠婚葬祭のスパン短過ぎやろ。まあ香典包んでやるから遠慮なく逝けって。いや、血湧き肉躍るわい。たくさんの凶器もとい暗器を搭載して乗り込まねばのう。


今週末は旅行がてら是非とも岡山へ。
車だと何気に無料のバイパスやらが沢山あり、神戸市内からだと殆ど高速料金かからずに行けちゃうのだ。俺も神戸から第二神明、加古川バイパス、姫路バイパス、太子龍野バイパス、2号線で備前まで行って、そこからブルーラインで決まりやで。高速代200円、2時間かからんと行けるで。近い!
セレブなあなたは新幹線でビューっと行くのもよし、鈍行でのんびり行くもよし。
これは行くしかないでしょう。
お待ちしております。
きてね。

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
新入社員歓迎会のしめは、阪神尼崎駅構内にある立ち食いそばで決まりです。俺は駅そば大好き野郎なのだ。おかげで特急電車に乗り遅れ気分を害したわい。

S__3981316

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。