ブログ

『謹賀新年』

2016.01.05
政岡 純

皆様、新年明けましておめでとうございます!

 

いや〜明けましたね〜2016年ですよ!

 

今年は今まで以上に飛躍の年にしたいと思います。


それを叶えるには自分の努力次第。


なので初詣では、事故や怪我などのないよう健康で過ごせますようにと願ってきました。


初詣は大阪天満宮に、そしてその2日後には住吉大社にも行ってきました!

 

やっぱり神社にくるとお正月だなーと実感しますね。


屋台もいっぱい食べました!

 

牛タン、ミルクせんべい、たまごせん、焼きとうもろこし、おしるこ、唐揚げ、コロッケetc、、。

 

いやー美味しかった!!

 

そして2日はTwitterなど見てる方は知ってる方は分かると思いますが、急遽決まった小旅行!!


メンバーは谷口、大久保、麒麟、僕。


車で鳥取まで行き、砂丘へ!

 

初めて行きましたが、本当に砂漠みたいでした!!

 

海も綺麗に見えて、癒されました(^.^)

 

砂丘の頂上から猛スピードで転げ落ちる麒麟さんには爆笑しました(笑)


結構ガチでどっかやったんじゃないかなって、思いましたからね(笑)


一緒に落ちた谷口と大久保曰く、麒麟さんは口の中に砂が入ったまま暫く喋ってたそうです(笑)


砂丘を後にし、近くで海鮮丼を食べようとしていたものの、売り切れ、、。

 

これは唯一今回の旅で残念でした(>_<)

 

そっから更に移動して、京都のるり渓温泉へ\(^o^)/


最高でした!!

 

帰りは晩御飯何食べようか迷った結果、その時から4つ目のご飯屋さんに入るというゲーム。

 

マクドは避けたいと願う全員、、

 

結局無事?王将に辿り着き、たらふく食べ帰路につきました(^.^)

 

帰宅したら旅疲れかすぐ爆睡しました(*_*)

 

急遽決まった割には充実していて、いい旅でした(o^^o)


あとめっちゃ思ったのが麒麟さんと大久保のわんぱくっぷり(笑)


特に麒麟さんです(笑)

 

行くまでの車中、、いや行きも帰りも車中以外でもはしゃぎまくりでした(笑)


車中でははしゃいでは寝るの繰り返しで、まるで子供でした(笑)

 

では新年一発目はこの辺で\(^o^)/


また来週〜( ´ ▽ ` )ノ


※写メは砂丘にいたラクダと僕達。ラクダがご機嫌斜めでした(>_<)笑

60543

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。