ブログ

「yamayuuシールの秘密」

2016.01.24
yamayuu

今晩は
yamayuuブログの日がやってきました!
皆様いかがおすごしでしょうか?

寒い日が続きますが、
お体にはお気をつけくださいね!

さて
本日なんですが、
秘密を1つ
皆様に
お伝えしようと思います。

それわ
yamayuuシールがなんなのか?

hey!!yamayuu!!

っでもらったのは
良いもののなんなんだと、、、、、

シールのボディは
赤くて某ファッションブランドを
オマージュし、yamayuuのロゴが
はいってるんですが、

uuが目のように見え、
舌をペロッと出しています、、、、

 

 

 

さかのぼる事2年前

yamayuuは
食べる事が好きで
食べ歩きをしていました


いろんな場所を食べに行くに連れ

そのお店をみんなに
紹介したくなりました。

いつしかyamayuuは
とある場所で

食レポをするようになりました。


そして
食レポだけでは
おもしろくないので、


美味しいお店
あるいは
よくお世話になってる
お店に


そう


感が良い
皆様には
おわかりになってきたと
思いますが、


その
お店に
yamayuuシールを
貼ってもらうようになりました。

 

 

よく
魔法の○○トラン
とか
人間国○
とか
○ぶご○

とか
貼られてますけど、


たまーに

それに続けと

yamayuuシールが
貼られてる時が

あります。笑

 

皆様も
食事に出かけられたら
そのお店をよく見てください

もしかしたら
yamayuuシールが
貼られてるかもしれません。

64494

64495

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。