ブログ

「xxxv」

2016.05.03
政岡 純

火曜日!!

 

 

 

 


という訳で政岡純のお時間でございます〜。

 

 

 

 

最近恒例のここ1週間のことを書きたいと思います。

 

 

 

 

何かあったかな、、

 

 

 

 

あ!某カフェにて食べたハンバーガーがめっちゃ美味しかった!!

 

 

 


この2段重ねの分厚い肉!!
そして山盛りのポテト!!

 

 

 


ハンバーガー史上一番美味しかったですね。

 

 

 


てことで最近ハンバーガーにハマってます。
美味しいハンバーガー屋さんがあれば教えてください。笑

84548

そして金曜日は昭和町にて試合。

 

 

 

 


どっぷり昭和町と題してお祭りみたいな感じでアーティストによるライブあり、屋台あり、そして僕らのプロレスあり!と楽しい雰囲気でした!

 

 

 

 

1部では矢島さんと試合しましたが、まだまだというのにも程遠いくらいまだまだ。

 

 

 


でも折れない心は感じとれたのでこれからもめげずに頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

 

2部では6人タッグ。

 

 


自分が負け、、

 

 


エッちゃん&大久保のハイテンションについていけなかったのが敗因かな、、

 

 

 


にしてもあんな無茶ブリないわ、、

 

 

 

 

なんなんやMSJて、、笑

 

84549

そして日曜は合同練習。

 

 

 


谷口に東成と昭和町で痛めた身体を施術してもらいました。
軽くなった!すげー!!
ありがとう\(^o^)/

84550

そんな感じでザクっと先週を振り返りました。

 

 

 

 

ではまた来週!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。