ブログ

「バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 9R」

2023.03.26
バーベQ青木

みなさんこんにちは

得意料理はロールキャベツ・・・というのは表向きの答えで実際はカレーライス(バーモント甘口)のバーベQ青木です

ロールキャベツ時間かかりますからね、故郷のおっかぁゴメンよ散々作らせて

 


先日は13周年興行ありがとうございました


ついに・・・ついにBBブラザーズが念願のタッグベルトを取りました❗️❗️


マジでキツかった


エッちゃんのチョップは胸骨が爆発しそうになりましたし、榎並さんのパイルドライバー・バックドロップは首がふっとびそうになりました


特にバックドロップ前の頭突きが効きました

1週間たちましたがまだ痛いです

 

関西元気の2人、改めて恐ろしく、強大で、元気なタッグ王者でした

お客さんも、他の選手も、2人が偉大な王者だったと思ってるハズです

前王者に負けないくらい、BBブラザーズも強いチャンピオンになってみせます


これからもよろしくお願いします!


今回はこの辺で


BBブラザーズラジオもまたやります

 

バーベQ青木

 

 

 

 

 


試合後、最狂マスクマンタッグが挑戦表明してきましたね


こっちから指名する手間が省けましたね

前に泥つけられたんでね!

ベルトのサビにしてくれるわ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。