ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言196

2022.06.09
ボンバー奥野

お疲れ様です。


あぁ…。


可愛いよな…。


きつねダンス…。


ボンバー奥野です。
お陰様でYouTubeのオススメはきつねダンスだらけです。
きつねダンスって何?って人は検索してみて。
もうこれはみてもらうのが一番早いから。
プロ野球自体はとんと見なくなったくせにこんなんばっかり見ちゃう。
これと台湾プロ野球のチアガールね。


あぁ…。


可愛いよな…。


さておき。
日曜日は上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!
6人タッグで関西元気放出協会と激突。
青木はいないけど、尼崎大会前最後の前哨戦。
エッちゃん、榎並さんと当たること自体かなり久しぶりだったし、
セコンドでは大久保さんが鬱陶しいくらい大声を出してたりで久々の関西元気を堪能した。
いや、今回は勝ったからこんなことを言えるけど、
やっぱりチームとしては今の形がかなり完成されているというか、
あの2人から勝つのは簡単じゃないと感じた。当たり前だが…。
今回は山田元気から獲っただけ。
勢いは間違いなく付いたけど、本番は本番。
残り2週間足らずで作戦を練りに練りに練りに練りに練るしかない。

ともあれ試合に勝てたのは良し。
あの2人からベルトを獲るっていうのが最大の目標だけど、
「尼崎大会の主役を張る」っていうそれに並ぶくらい大きなテーマがある。
カードがどうとか、タイトルがどうとか、
この一点に関して言えばそんなことは関係ない。
誰が一番会場を盛り上げられるか、面白いか、観ている人の心を動かせるか。
そこも勝負や。
試合後はオイオイ…、いや各々言いたい放題やったけど、絶対に他の3人にも譲らんし、
まして他の選手に持っていかれるわけにはいかない。
勝って、ベルトを巻いて、尼崎大会の主役としてキッチリ最後を締める。
俺に獲って最高の形で尼崎大会を成功に導いてみせます。
是非期待していてください。

さて、もう尼崎大会まで試合もないかと思ってましたけど、
11日(土)にリニューアルオープンしたリングソウルさんでのマットプロレスにダディと参戦してきます。
カードは
“brother”YASSHI VS 木下亨平VS 青木魔太郎VS ボンバー奥野VS ダディロコ
の5WAYマッチ。
今回の尼崎大会もそうだけど、紫焔の熱がどんどん大阪の外に飛び出していけばいいと思ってる。
神戸のお客さんも尼崎に、延いては紫焔に引っ張ってこれるよう魂持って乗り込んできます。

両大会ともチケット受付中。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお気軽にご連絡ください!

残る日は少ない。
やれることは全部やる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一番声は大きいのは俺だ、みたいなのを大久保さんが言ってましたけど、それは全然譲ります。
俺は喉が潰れちゃってるからどう頑張っても限度があるので。
大事なのは気持ちでしょ。
大久保さんが戻ってきた時にしっかり張り合えるように気持ちも、肉体も強くなっておきます。
その時はまた是非よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、これは尼崎城です。

EF528E81-30C7-4B9D-A893-FFC573F75AD6

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。