筋肉日記【満足】

ダイエットというと、一年通してダイエットしている方や、そろそろダイエットしなければいけないとか言ってる人とか、何かと口にする言葉だったりしますよね。

ダイエットって言っても考え方は人それぞれ。

ただ単に体重を落としたら満足する方もいれば、体型が変わって満足する方もいれば、綺麗になって満足する方、満足度は人それぞれ。

だからその人が満足しているなら間違っていても否定は出来ない。

そもそも間違いとは何か?

その人の単なる思い込みから生まれた否定論ではないのかな。

最近はその人がそれで満足しているならそれで良いのでないかと、それこそ自分は自分、人は人なんだと思います。

おしまい。

さてプロレスの話し。

馬ッスルデンジャラス‥‥。

この名前、確かかなりだいぶ前、それも一年以上も前に道場で練習していた時にちょっと話しした事があったんですが,夕食時に食べようと思って電子レンジに入れたまま夕食食べ終わって、後日電子レンジ使おうと思って扉開けたら食べるの忘れてて中に入っていた。

まあそんな感じのレベルの話しでした。

それがここに来て花開いて、チームが出来てしまった感じ。

チームとしてはまだ満開まではいっておりませんが、まあこれからですよ。

おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次