ブログ

筋肉日記【メリークリスマッスル】

2022.12.14
尾久頼明

クリスマスって特別な日。

そんな12月25日(日)は今年最後のプロレスリング紫焔の興行があります。

タイトル戦が3つありますね。

早い段階で事前にカードが決まっている中に自分が入っているのは珍しいんですが、そのタイトル戦が紫焔では珍しいチャンピオンチームが目隠ししての試合。

目隠しっていうと、昔アンドレ・ザ・ジャイアントがあまりにも強すぎるうえに目隠しして試合したという話しがあります。

最初は動きまわって相手を捕まえようとしたが目が見えないからこそ相手選手を捕まえられず、醜い動きをして、お客さんに笑われるという失態。

そこで考えたのがじっと待ち構えて、相手が攻撃しかけたタイミングで相手を捕まえて投げ飛ばすというのがありましたね。

さて我々の試合はどうなるでしょうか?

試合結果も大事ですがどれだけチャンピオンチームにインパクト残せるか?


飾りじゃないのよ。

筋肉は。


ちなみに筋肉つけるのに一番大事な事は何でしょうか?


まずは、トレーニングをする事です。

その中から色々な事が発見されます。

 


おしまい。

4BAE0888-7E67-49D0-935F-6A3D8A701EC9

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。