ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言157

2021.09.02
ボンバー奥野

お疲れ様です。


先日、商談のためにユニクロのYシャツにユニクロのスラックスという格好で京都にある某ファッションブランドのお店に向かったら、店内に置いてあるフリーマガジンの表紙に思いっきり

「I HATE FAST FASHION.」

と書かれていて非常に気まずい思いをしたボンバー奥野です。
案の定相手方はすんごいオシャレでした。
そりゃ仕事着も多少は気を遣わないと、とは思うけどすぐ体がデカくなるから高い服ばかり買えないんだもの……。
あとコスチュームとシューズを一気に新調したから服を買うお金がありません。

それが金曜日の話で、翌々日の日曜日はまたしても京都。
今年も木屋町わいわいフェスタに参戦してきました。
多分……。
リングインした後何やかんやあったところまでは覚えているんで、
試合をしたことは確かです。
ですが、その後の記憶が……。

ただ、記憶になくてもTwitter等々で上がっている写真が事実……。信じたくないけど。
試合には勝ったとかそんなことはどうでもいい。
俺の意識もないうちに起こったことだし、結果裏切ることになってしまった大久保さんと石田選手にはなんと詫びていいやら……。あとハニワ選手にも……。
すべての元凶は織部将軍や。
それにマシーンの中身も多分?菅沼修選手だったし、そこに俺が加わってしまうことで奇しくも尼崎出身者のワケわからんトリオを結成してしまった。
将軍に「同郷の恥」って言ったのに俺が一番恥ずかしいじゃねーか!
こんな辱めを受けたんだから、もちろん借りは返させてもらう。
必ず……、と言いたいところだけど洗脳を破る術がわからねぇ!
少なくとも将軍に会うことさえなければあんなことにはならない。
当然、将軍が乗り込んでも来ない限り紫焔のリングであんな醜態を晒すこともない。
だからこのことは一旦忘れて紫焔内の闘いに集中するのみ。
自分の記憶にもない姿が輝いてるとか生き生きしてるとか言われるようならそれこそ恥ずかしいからな。
心身ともに鍛え上げて、無事来年の木屋町わいわいフェスタを迎えられたらその時こそ織部将軍を倒す……。


その紫焔内の闘いは19日の天王寺区民センター大会。
対戦カードは3wayタッグでDAICHIと組み、対フジツー、谷口・磯部。
タッグベルトも新調されるみたいだからそれを巡る闘いになってくる。
この試合ではまだタイトルは賭かるのかどうかはわからないけど、
ここで勝てないようなら次も無い。
俺らとあと2組とじゃ現時点で実力差はあるかも知れん。
でも、紫焔の未来を作っていくためにはそろそろ風穴を開けなくちゃならん。
過去のユニットがどうこうというつもりはない。
だったら時代が変わる瞬間を見せたる。
谷口・磯部じゃない。勢いづいてる後輩たちでもない。
俺らがやらないと。


大会のチケット受付中です。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!

大事な一戦になります。是非に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自戒の念を込めて。
来年こそはひわいひわい軍を、織部将軍を倒す!!!

FEF29806-23A6-4534-84CD-D7EDA7B9F4E1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。