GO TO よっしゃ267
こんにちは
こんばんは
お疲れ様です。
どうも、ゴテツです。
今週は嬉しい嬉しい三連休。
そんな三連休は
土曜日にマッチョロウリュウ
日曜日に紫焔 大淀大会
月曜日に道頓堀プロレス茶屋町特別大会
めっちゃくちゃ充実しまくりの連休でした。
土曜日のマッチョロウリュウは久しぶりのエッちゃんとでした。
この日も有難いことに沢山の方に参加して頂き大盛況。
毎回どうすれば盛り上がるかを考えて一期一会のマッチョロウリュウをしておりますが、エッちゃんの日は特に気合を入れております。
いつ、どこで、急な無茶振りがエッちゃんから飛んでくるか分からないからこそゴテツもいつも以上に真剣勝負でマッチョロウリュウに挑んでおります。
もちろん他の人とはいるマッチョロウリュウも毎回何が起こるかはその時にならないと分からないので、また是非皆さまもスパワールドのマッチョロウリュウに遊びに来てください。
マッチョロウリュウ終わりには新しくなったサウナを決めて整って翌日に備えました。
そして、日曜日は紫焔大淀大会。
前回の西区民センター大会の試合終わりに決定した今回の試合。
これまで、ずっと好き放題、やりたい放題をされてきてここで負けたら本当に後がない状況でした。
これまでのNOTORIOUSとの試合を改めて映像を見返して、色んなことを事前にシュミレーション。
出来る限りの対策をしてこの試合に挑みました。
もちろん試合中の反則・乱入・凶器攻撃とこの日も好き放題に暴れるNOTORIOUS。
しかし、我々3人は決して屈しない。
藤江さん・大久保さんの必死のサポートのお陰で最後にマロ栗山がHeadOnできっちり3カウント奪った。
試合後、直ぐに行動。
ライパチ磯部・マロ栗山の持つタッグベルトに紫焔2025年の最終戦で挑戦表明。
挑戦するパートナーは大久保さん。
紫焔で唯一の競馬仲間の大久保さん。
常日頃から競馬話ばかりをしているけど、意外にもリング上でタッグとして戦う機会は少なかった。
でも、今年6月からHEAT-UPに参戦と共にタッグを組むようになって紫焔内外でタッグとして着々と積み上げてきた。
日に日に完成度が上がっていくのを肌で実感している。
今1番このタッグに可能性を感じている。
自信を持っているからこそ、必ず2025年の最終戦で紫焔タッグのベルトを我々の腰に巻いてみせます。
その為にも、このタッグのチーム力をさらにあげていきます。
そして、三連休最終日は道頓堀プロレス特別大会。
茶屋町のMBSでプロレス。
梅田のど真ん中の会場に控え室に向かう同線の途中でMBSの中継カーの横を通ると、自分が今テレビ局にいてるんだなぁと実感。
試合前からテンションが上がっておりました。
肝心の試合は谷口さんとタッグを組んで
冨宅選手・石川選手と対戦。
冨宅選手とは12月21日の道頓堀プロレスで
WDW6人タッグ選手権を控えており、今回はその前哨戦。
大事な前哨戦は最後谷口さんが石川選手から決めて勝利。
3度目の防衛戦に向けて弾みつけました。
が、しかし試合中に初めて踏み込んだ冨宅選手のパンクラスの世界。
とてつもなく奥が深く、一瞬で決められてしまう恐怖を植え付けられたのも事実。
今回この世界にタイトルマッチ前に踏み込めたことが今回の前哨戦での1番大きな収穫。
タイトルマッチまでに自分なりにしっかりと対策を練って行きたいと思う。
11月も残りあと僅か。
12月にはHEAT-UP後楽園ホール大会やタイトルマッチが2試合など大きな試合がたくさん控えている。
しっかり体調管理には気をつけて、2025年を駆け抜けて行きたいと思います。






