GO TO よっしゃ230
こんにちは
こんばんは
お疲れ様です。
どうも、ゴテツです。
怒涛のGW(ゴテツウィーク)も残り僅か。
楽しいことはいつも一瞬で終わってしまうことに悲しみを感じております。
楽しい、楽しいGWは枚方ビオルネ大会からスタート。
GW初日ということもあってこの日は初めてプロレスを生で観られる方がたくさんいておりました。
こういった時こそ普段プロレスに触れることのない方にプロレスの魅力を少しでも伝えれるかが腕が試されると思う。
ビオルネンと力を合わせてNOTORIOUSに勝利し、この日集まった方にプロレスの魅力を発信できたのではないかと思う。
そして、試合後はダッシュでスパワールドに移動してマッチョロウリュウ。
マッチョロウリュウもた、たまたまスパワールドに来たらイベントをやっていて参加される方がほとんどで、自分たちのことは全く知らない状況からのスタート。
でも、マッチョロウリュウを終わったあとはほとんどの方がみんな笑顔で出てくる。
これを目指して毎回扇ぐ我々も全力で挑んでおります。
そして,この日ももれなく参加した方みんなが笑顔で一緒に汗を流すことができたと思います。
そんなマッチョロウリュウ後に入るサウナ&水風呂は最高に整う。
マッチョロウリュウも週に2回開催しておりますので、参加したことある人も、無い人も是非我々の熱波を受けにきてください。
マッチョロウリュウに入って自身のコンディションも最高潮に回復した翌日はHEAT-UP今池ガスホール大会。
大久保さんとのタッグWINSでホワイト森山&裕希斗組の持つHEAT-UP認定ユニバーサルタッグ王座に挑戦。
ようやくここまでこれた。
今年に入り大久保さんとパワフルタッグトーナメントに出場して優勝。
そして満を持しての挑戦。
思い返せばWINSを結成したのは間違いなくHEAT-UPに参戦がきっかけ。
そして、タッグチーム名が決まったのは昨年のHEAT-UPの後楽園ホール大会の会場入り直前。
WINSにとってHEAT-UPとは切っても切り離せない関係だと思う。
タッグベルトへの挑戦が決まって早2ヶ月。
その間にも自分達は紫焔のタッグベルトを2度防衛して、紫焔のタッグチャンピオンとして挑戦できた。
お互いチャンピオン同士の対戦ということもあり、より負けれない一戦。
前哨戦ではホワイト森山選手と初対戦して、そのヤバさを試合・試合後と散々喰らわされた。
だからこそ自分は今回特に要注意していたし、対策もしっかりと考えて挑んだ。
そして、この日は大久保さんとの呼吸がこれまで組んできた中で1番合っていたと思う。
今のWINSの最大の強みは圧倒的なお互いへの信頼性だと思う。
チームとして日々進化を続けていってる。
流石の王者チームは中々WINSのペースに試合を運ばせてもらえなかったし、関節地獄で自分も大久保さんもかなり苦しめられました。
そんな中で最後は大久保さんがきっちりと試合を決めてくれたお陰で見事HEAT-UPユニバーサルタッグ王者になりました。
この結果はかなり大きな意味を持つ。
これからWINSがこのユニバーサルタッグ王座をさらにもう1段階上のステージに引き上げていきます。
試合後リング周りにはHEAT-UPの所属選手がたくさんいてたの確認している。
団体の至宝が他団体に流出したことに対する危機感をみんな持っていた。
次、いつ、どこで、誰が挑戦してくるか分からないけど誰の挑戦でも受けるし、受けたからには最高の試合をしてこのベルトをWINSで高めていきます。
そして,このブログが更新される今日はFMWEに参戦。
超絶激ヤバな対戦カード。
GW最後の試合も全力でブチ上がりたいと思います。






