ボンバー奥野の爆弾発言385
お疲れ様です。
ファミマで「ザクじゅわチキンください」と言ったら
タバコが出てきました。
ボンバー奥野です。
いや、なんで?
39番取ってきてたけど。
「ザクじゅわ」と「サンじゅうきゅうばん」
って聞き間違えたってこと?
そこまで活舌悪くないって!
そもそもホットスナックのチキンってちょっと声に出して注文するの恥ずかしい名前のよ。
しかも今回単品やったからね。ザクじゅわチキン単品。
もうよっぽどそれ食いたいんやろなって。
そら食いたいやろ。ザクでじゅわなんやから。
だからそれ故に恥ずかしい。どんだけオノマトペ食らってんねんていう。
それでもめちゃくちゃ早朝で店内に客は僕一人。
店員さんは多分同い年くらいの男の人。
よし、これなら恥ずかしくない。
ハッキリと大きい声で言おう。
せーの。
「ザクじゅわチキンください」
タバコ。
なんでやねん。
「すみません、タバコって言ってないんですけど…」
「え、何て言いました?」
「いや、あの…ザクじゅわチキン…」
「あぁ…」
いや、あぁ…やないねん。
でもどう聞き間違えたのかは聞けませんでした。
さておき。
先週は久々の試合も何もない週末。
いつもだったら試合が無いとソワソワしてしまうんですが、今週は妙に安心してしまっていました。
思い返せば去年の12月くらいからなかなかの怒涛っぷりだったなと。
後楽園の秦野戦、紫焔シングル谷口戦、PANDORA入江戦…。
安心、安息してる場合ではもちろんないんだけど、心と体が一瞬でも休まったと思えば。
そして、今年もいよいよ紫焔本戦が始まる。
25日、平野区民ホール大会
ボンバー奥野・後藤哲也VSライパチ磯部・西山星哉
もうSNSでいくら煽ろうが響くような奴らじゃないから、それはもういい。
アイツらの戦い方をどうこう言うつもりもない。
今回磯部がシングルタイトル戦を要求してきたけど、それが「コイツだったら獲れる」って思ったんならそれでもいい。
だけど、俺が言えるのはお前より後輩の俺が先にシングルベルトを巻いたぞと。悔しかないんかと。
これは別に磯部に限らず、他のまだシングル巻いたことない奴らにも言いたいけど。
だから磯部が1%でもそういう気持ちを持って向かってくるんなら望むところ。
それを俺が100%まで引き上げたる。
だからこそ戦いは熱を帯びる。
剥き出しにしてかかってこい。
その横の何考えてるかもわからん西山もや。
俺も後藤もお前らより後輩が今ベルトを持ってるってことをよく考えてこい。
今までと変わらんのならそんなユニットは俺らがここで終わらせたる。
覚悟しとけ。
そして紫焔が終わればすぐ名古屋へ移動して若鯱プロレスへ。
3期生の卒業興行という舞台を用意してくれた皆へ感謝を伝えたい。
最後の相手は大舘裕太。
月並みかも知れないけど、全盲というハンデを抱えながらそれを感じさせない戦いぶりでどんどん成長していく様はただただ凄いと思わせられるばかり。
だけど、戦うとなったら話は別。
凄いね、だけで終わっていいわけないよな。
結果を求めていかなアカンよな。
裕太には言うまでもないことやと思うけど。
曲がりなりにも俺は若鯱トーナメント覇者や。
最後に戦うのは格好の相手やろ。
全力でかかってこい。
もちろん、全部跳ね返してやるから。
勝負や。
両大会ともチケット受付中!!
DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
よろしくお願い致します。




