新着情報

【5/23東成区民センター大会中止のお知らせ】

2021.05.11

政府からの新型コロナウィルス感染拡大によるイベント中止・延期要請を受け、
5/23(日)東成区民センター大会を開催中止させて頂くことを決定いたしました。

大会を楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げます。

【チケットご返金、予約キャンセルについて】
▼チケットをご購入いただいた方は、返金、今後の大会への同額座席での振り替えをさせていただきます。 チケットをなくさず保管ください。
→ご返金、お振り替えに該当される方は、
・購入場所(会場 or BASEショップ)
・返金or振り替え、どちらをご希望か
・現在お持ちのチケットの席番(BASEショップで購入の際は不要)
・お名前
・お電話番号orメールアドレス

※4/25大会を5/23大会にお振替いただいたお客様は、
6月以降のお振替、もしくはご返金となりますのでご希望を改めてお伝えください。

上記明記のうえ、お手数ですがこちらまでご連絡お願いいたします。
info@shi-en.com

※今後の大会時に、該当大会のチケットをご持参していただいてもご返金等は可能です。
必ずチケットはなくさず保管ください。

▼選手等でチケットご予約をされた方は、全て自動的にキャンセルとなります。


お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。