新着情報

【7/19平野大会チケット情報】

2020.06.26

2020年7/19(日)平野区民ホール大会のチケット販売詳細が決定しました。

当大会は、プロレスリング紫焔BASEショップのみの販売となります。
※選手予約はおこなっておりません

▼チケット席種
特別リングサイド 4000円 26席
指定席      3000円 60席 合計90席
※申し訳ございませんが当大会は、自由席、学生・障がい者割引等はございません。
※未就学児は保護者様の膝上でのご観戦は可能となります。
 小学生以上のお客様は、チケットが必要となります。

販売開始は、6/28(日)18時~
完売の場合は、当日券の販売はありません。

チケットご購入はこちら

購入の際に、当日引換か、簡易書留をお選びください。
※簡易書留の場合は、400円必要となります。
※お一人様、2枚までのご購入が可能となります。
※ソーシャルディスタンス確保のため、座席は前後左右の間隔を空けております。
 2枚ご購入いただいた場合、座席番号が連番であっても席と席の間隔が空いていいますので
 予めご了承の上、必ずチケットに記載されている座席でご観戦ください。
※当日受付でのチケット引換は12時からとなります。
※12時より前にお並びいただくことはご遠慮ください。
※BASEサイトの特質上、発送された旨のメールが届きますが
 お取り置きでの発送はありません。
 当日受付で購入画面を提示、お名前を確認後、引換となります。
※簡易書留をお選びいただいた方は、7/15までにチケットを発送いたします。
※座席箇所、方角はご指定できません。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、ご入場時にチケット半券裏側に、お名前、ご連絡先を明記いただきます。

その他、大会注意事項は改めて発表させていただきます。
※今後の情勢によりましては大会を中止・延期とさせていただく場合もございます。
 
20200719平野区民ホール

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。