新着情報

【3/22(日)10周年大会観戦の注意事項】

2020.03.20

10周年大会につきましては、会場内全体の消毒を実施したほか、下記の感染症予防の
取り組みを実施したうえで、実施する予定です。
感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願いいたします

お客様へご協力のお願い
〇以下のお客様につきましてはご観戦をお控えいただきますようお願い申し上げます。
 ・体調がすぐれないお客様
 ・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
 ・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
 ・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウィルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
 ・発熱やせきなどの症状がある場合は、ご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
〇こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸を、ロビーにはアルコール消毒液を設置しております。
〇咳エチケットをお守りください。
・マスクを正しく着用する(鼻からあごまで覆い、隙間がないように着用する)。
マスクの着用をお願いしておりますので、お持ちのお客様はマスクの着用をお願いいたします。
 マスクをお持ちでないお客様は、会場内ロビーにて配布しますので、ご着用ください。


感染症予防対策への取り組み
入場時にスタッフがお客様の手指消毒をおこなわせていただきます。アレルギー等お持ちのお客様はお申し出ください。
〇会場内は、常時ドアを開放のまま大会を進行します。換気を最大限、強化いたします。
〇換気のため、会場内が寒くなる可能性がございます。対策が必要な方は、ご自身でご準備くださいますようお願いいたします。
〇会場内において、手すりや取っ手など、多くのお客様がお手を触れられる箇所は消毒液などを使用した清掃をいたします。
〇会場内に消毒液を設置し、ご来場の皆さまにご利用いただけるようご案内を徹底いたします。
〇選手・スタッフは、マスクを着用させていただきます。
〇ご観戦中に体調がすぐれないとお見受けするお客様がいらっしゃいましたら、スタッフがお声がけさせていただきます。
〇握手などの接触行為は当面自粛いたします。
〇第3試合後、第5試合後に、各15分ほどの休憩を取らさせていただきます。
〇チェキ撮影の際、選手はマスクを着用しての参加とさせて頂きます。
 ※今大会は、開場中に選手のみのチェキ撮影を予定しております。

チケットの払い戻しについて
〇上記の理由や感染予防のためにご観戦を取り止められる場合には、チケット料金の払戻しをいたします。
払戻し方法については、info@shi-en.com
までご連絡をお願いいたします。

今後、状況に応じて、対応の変更や大会中止の可能性もございます。
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。