新着情報

【3月22日10周年大会開催について】

2020.03.18

現在本イベントは開催の予定で準備を進めております。

【ご来場の皆様へ】
コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のためご協力ください。
・咳エチケットをお守りください。
※咳が出る場合は必ずマスクを着用ください。
・選手・スタッフもマスクを着用させていただく場合もあります。
・イベントに参加される際は、厚生労働省からの注意喚起をよくご確認いただき、ご自身のご判断にて参加の可否を判断していただくようお願いします。
・マスクの着用、手洗い、うがいの励行など十分な予防を講じるようお願いします。
・熱や咳などをはじめ、体調に不安がある場合は、参加をお控えください。

★消毒スプレー設置、マスクがない方への配布も予定しております。

【チケットご返金、予約キャンセルについて】
・チケットをご購入いただいた方で、体調への不安、心配等でご来場が難しい方への返金、今後の大会への同額座席での振り替えもおこなっております。
・選手、HP等でチケットご予約をされた方は、直接ご予約されたところへキャンセルのご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
info@shi-en.com

お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。