ブログ

haqqy father’s day

2020.06.21
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様ーー、どうもーーおひさしぶりですー。
6月ももう半ば。
もう2020年も半分になりましたね!
そして梅雨ですわ。
ジメジメと
むさ苦しい。
その中できましたね、
エアリズム!!
これひとつで快適な生活間違いなし!!

そしてもうひとつ。
やっと、
やっと
4ヶ月ぶりに
紫焔が帰ってきますよ!!
7.19
私の地元
大阪市平野区は
平野区民センター

これは快適すぎるー!!

しかしながらまだ世の中はコロナの影に怯えながら必死に生活をしており、いつ第2波がくるかわからないので、くれぐれも調子に乗らないでほしいねー。

なんとか地元、地区、世の中が一丸なってこのコロナを終息ましょう!!
気を抜かず締めるとこは締めて皆様元気を出していきましょー!!
せーのっ、

関西っ、元気、放出協会ー!!

4A0DB640-EB97-433D-B8F5-382C7C230C13

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。