ブログ

You make me

2017.05.19
DAICHI

ただいま眉山の麓らへんから更新しております


ただいま絶賛出張中DAICHIです


先日は東大阪ふれあい祭りご観戦ありがとうございました!

 

ラグビーの聖地花園でスピアーぶちかましてご満悦です。(笑)

自分の中でスピアーはすごく特別な技でして、

初めてプロレスを見た時に最初に心惹かれた技であり、自分のバックボーンを活かせる最高の技なんです


スピアーをよく使う選手は大型選手が多いのですが自分は小柄な分どれだけしっかり刺されるかその他色々あるんですが自分なりのこだわりがあります!

 


ただやっぱり、聖地で勝ちたかったなーーーー(´・_・`)

 

麒麟の蹴りで耳が少しわいたし、これもラグビーやってた頃をなんか思い出しました。。。

 

いや、それよりみんなラグビー興味無さ過ぎやろ!

DAICHIはラグビーやってた期間より倍以上野球やってたけどラグビーが好きです(*´-`)

 

2019年はラグビーワールドカップが日本であるのでぜひ見てください(真顔)

 

好き放題書き散らかしましたが今日はこの辺で、、、

 

写真はラグビーやってた頃のDAICHI
高2.3年くらい(笑)ノリが若い。。。

今から噂のアワライズ探しに行くぞーーーー!!(笑)

25867

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。