ブログ

Wonderful Opportunity

2018.09.07
DAICHI

 

 

 

金曜日。

 

結構今更なんですがブログのタイトルは曲のタイトルにしてます

 

 

みんなみたいにいい題名とかも浮かばないのでその時の気分とかハマってる曲にしてます

 


今回は大好きなB’zの一曲で(笑)

 

 

 

 

先日は仕事の代休も相まって3連休を満喫しようとしてたんですが初日から記憶をぶっ飛ばし、謝罪周りや記憶探しの旅に出たら何だかんだで昼の11時まで飲んでたり、三日三晩肝臓を鍛えあげました。(笑)

 

 


安定の酒クズマンをやらかしてしまいました。。。

 

 

 

SNSで記憶にない動画あげたりしてる辺りほんとに怖いです。(笑)

 


こう言う時にブログのネタになるような写真撮らないとと反省(´・_・`)

 


今年はもう半分もないけど大人な飲み方覚えるぞー!

 

 

さぁ、
プライベートな話はほどほどに

 

 

先日はハイハイタウン大会

 


マスクマントリオでのメイン

 

自分の中で決めた課題はハートさんに頼らずでも勝利を奪うこと

 

 

今まで上の人と組むことばかりで
自分が上に立ってタッグは初めてなので

 

ここはトーナメントに向けて上の人の力を借りずとも自分達で勝てるんだと自信をつけたかってこの課題に決めました

 

 

麒麟のアシストもあり
自分の最近お気に入りのスライディングスピアーを
少しやり方を変えてがっちり相手を丸め込みのように抱え込むようにしたのがピシャリ

 


初戦にしては割とタッグっぽく麒麟さんもアシストしてくれたのでもっと改良していけば初戦を勝てると思えました。

 

 

まだ本番まで試合があるので僕と麒麟の歯車をがっちり合わせて

この間のメインのように諦めずに逆転まで耐えて最後は勝利出来るように俺たちは突っ走りたいと思います!

 

 


最後にまだ確定ではないですがチーム名は
七対子(チートイツ)にしようかなと(´・∀・`)


麻雀の役から取ったんですが

対子というのが同じものが2つで1つという意味です。
7という数字も縁起がいいし、チートって言葉の意味もいい風に聞こえるのでこれにしよかと(笑)

 

 


神頼みでも2人1つになればなんか奇跡が起こせるんじゃないかなと勝手にいい風に解釈してます(笑)

 


そんな感じで9月の連戦トーナメントに向けて頑張って行こうと思います!


また来週!

S__44679172

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。