ブログ

with

2017.06.09
DAICHI

金曜日ー!
国家資格取得に向けて頑張っております!
どうもDAICHIです!


この時期は寒暖差が激しくて大変ですよね(´・_・`)
この間半裸で寝てたら風邪引いちゃいました…


さぁ!ついに世界館のカードも決まりました!
気合い入ってきております!

vsタイガーハート


年齢、キャリア倍以上あるハート選手


当たるたびに試合後色々と良い経験となります。


パワーファイターに見えるハート選手ですが、ものすごいグラウンドテクニック。


腕攻めを得意とする自分としてはグラウンドで何としても上をいきたい。


ここで何かしらを得ることが出来るならば自分もこれから上に行くきっかけを掴める気がします。


でも腕にこだわらずスピアーなどのラグビー殺法も駆使してハート選手を追い込む。
いや、超えてみせる。

 


現実味を感じてないかもしれませんがこの一戦にふつふつと闘志を燃やしています。

きっと一瞬の刹那のうちに試合が決まるような戦いになると思うので集中を高めて行きます!

みなさん楽しみにしてて下さい!

5月6月ポスター

with」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    vsハート選手ですもんねぇ 強敵なのは 言うまでもなく ですもんねぇ ので人気も高い ・だけに(?) 得るものも大きいと‼
    そこでね 〟えるもの ″と・は▶獲るもの とも変換可能でして(と言葉遊び的なんですが..)。 辞書をひいてみると
    〔 自分の手にしっかりとおさめて支配下におく〕ということだそうですよ。 なるほど じつに深い 意味深い一戦なんだなと 痛感。
    更には同じマスクマンとしてもね
    DAICHIここにあり! を魅せつけてほしい訳なんですよ。 この一戦のみで ということでは ないのかもですが
    〟プロレスリング紫焔№1マスクマン ″を名のる日をたのしみに まっているんですよぉ。その足がかりには 存在を示すには‼という大事な一戦なんだな という見方もできるんだなぁ と 僕の(実に勝手に)描いていた マスクマン闘争も含めて 世界館 たのしみです。 その前に11(日)のハイハイタウンだって OKBと組んでのセミファイナル いゃあ YouTube配信だって ありますよ♪ 紫焔まみれです。 オリックス・バファローズのキャッチフレーズ 野球まみれより 引用サンプリング。お後がよろしいようで。 期待してますよぉ go DAICHI go go Let’s go DAICH ~。ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。