ブログ

Week End

2017.10.13
DAICHI

さぁ、来ました金曜日。


人気投票も終わり後は結果を待つだけ


中間発表後に票入れたよー!

って言ってもらったりしたので、
上位に入ってるだろうと期待して待つだけ(´-`).。oO

 

ただ今回から下位は
ロイヤルランブルとのことで

 


それも紫焔初なので、
ちょっと出てみたかったり( ̄▽ ̄)

 


昔ハイハイタウンでのバトルロイヤルでは最後まで残った経験があるので、

ロイヤルランブルではいい結果残せるんじゃないかと思ってみたり!

 


今回人気投票を終えて思ったのは


やっぱり色んな選手がいっぱいいる中で

 

 

どれだけ自分の色を出せるか

 

地味でも影が薄いと上には行けないですからね(´-ω-`)

 

最近他の選手が色んな風にファンもブログにコメントしやすいように書いてあったりしてるのみていいなーとか思ったり、

 

そして、自分も真似てみようかと思ったり、、、

 

何がいいかなー


自分の技にファンの公募で名前を考えてもらうとかもいいかなーとか

 


まぁ、なにはともあれ
今週日曜日世界館大会!


カードは分かりませんがDAICHIに投票してよかったと思ってもらえるように奮闘します!


今週はこの辺で!

20179月ポスター

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。