ブログ

Way Back Home

2020.09.17
DAICHI

 

金曜日!

 

いよいよカードが発表されました!

 


自分は第一試合で山田と組み
タイガーハート、川端組と対決。

 

 

先日podcastで意気込みを語りましたが
願いは叶わずこのカードに

 

 

組まれるぬなら組まれるように動くまで!!

 

 

 


なんなら向こうから来るように持って行きたいですね

 

 

興行数少ない分一回一回狙いを定めて
アクションを起こしていこうと思います。

 

 

 

話は逸れましたが今回のカード
山田とどうハート攻略するか先日練習してまいりました

 

 

山田の運動神経の良さを再認識し、
ここに自分の知能を足してタイガーハートを攻略していこうかと

 

 


初めて一緒に動いた割には
呼吸みたなものは合ってた気がします。

 

 


ここで手応えを感じれば山田と本格的に組んでやりたいなと考えてます。

 

 

 

他のカードに埋もれないよう頑張ります

4DF8D7ED-462F-4B3E-80D9-F66ABAA0A3E6

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。