ブログ

voice

2019.02.08
DAICHI

 

 


金曜日ー!

 


いよいよ明日初の東京大会ですね、、、

 

 

 

楽しみ半分緊張半分

 

 

 

 

今回のシングルマッチをI LOVE 紫焔のタイトル戦になりました!

 

 

 

元々去年末自分がタッグマッチで負けてタイトル戦を要求して日付まで決めてたんですけど、


対戦相手の運のなさからその試合は流れてしまいました。

 

 


結構自分自身そんな背景もあったので普段大阪で観に来てくださるみなさまに防衛する姿をお見せしたいという気持ちもありましたが、


初開催の地でお客さんに楽しんでもらえて、自己主張出来るのはこのタイトル戦だなと思いました。

 

 

このタイトルは王者がルールを決めれるので
当日はがっつり自分の有利なルールで挑もうと思います。

 

 

いよいよ明日東京大会


得意の関節技を駆使して頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

 

腕へし折る!!!!

S__49659932

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。